生意気なM 可愛いS やってみました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やってみました
少し前から気になっていたMybooやってみました。

ーあなたのブログには「どんな話題」が多いのか、そこには「どんな気分」が現れているのか、解析してくれるというのでどきどき。。
MyBoo ベータ版 -解析結果-
以下ブログの解析結果です。

生意気なM 可愛いS
清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。

「清く、かしこまっている感じ」
判定ワード破魔矢、 お正月、 混む、 年初、 飾る、 挨拶、 お願い...

「仕事」
判定ワード仕事、 お正月、 年初、 始める、 挨拶、 あける、 抜ける...




  (ノ∇≦*)大笑い


やってみたのが11日の金曜日なのですが(こちらで記事にするのが少し遅くなりました)

どうもブログ全体の記事を対象に、ではなく
少し前までのある一定の範囲だけを範囲として解析してくれるみたいです。

それまでお正月関連の言葉が多くでてきていたため
こういう結果になったのだと推定^^


なので、またしばらくしてからやってみると別の結果が出そうで
それはそれで楽しいかな、と思っています。

似ている(?)著名人ブログなどの紹介もあって
どんな単語が似ているのか、書き連ねてあったのですけど

そこには
中指、 待った、 主、 触れる...
ほどけて、 コップ、 ステーキ、 テーブル、 席、 軽く・・
挿し、 デート、 コップ、 座る、 ステーキ、 お正月、 リボン...


などという言葉が「ここが似ている」として書かれていました・・。

・・あまりに申し訳ないので
似ていると言われた著名人のブログは残念ながら載せられません(笑)



テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2008/01/17 19:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<今年初のデート4 プラグを入れられて | ホーム | 首輪から想うことー主との始まり>>
コメント
私もやってみました。。。まじウケ!!
感謝の気持ち がブログににじみ出てます。
学び について多く書かれているみたいです。

主には見せられません(笑)
自分で納得しておきます^^;
【2008/01/18 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
隷(rei)さま
これ、可笑しいですよね
「清くかしこまってる」って(爆)
私も声出して笑っちゃいましたもん。
面白いことはすぐ主に言っちゃうので
即解析結果が出たアドレス送って見てもらって
一緒に爆笑でした(笑)
【2008/01/18 】 URL | 凜 [ 編集]
その似ているっていう著名人さんが気になりますぅ~!
どんな著名人さんなんでしょ。
楽しい分析結果ですね。
【2008/01/18 】 URL | エリ [ 編集]
うちもやってみましたが、


「怒ってる感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。」

怒ってる感。。。アダルトに属してるのにエロなし。。。ってことかなぁ?

ん。。。笑えない^^;;;;
最近はかなりお利口さんにお留守番してるのに。。。どうしたものか。。。^^;

【2008/01/20 】 URL | yo-ko [ 編集]
yo-koさま
いや、私もエロとは全く関係ない結果が出ましたし^^;

うんといやらしい記事でも数回続けてアップしたあとでお互い再度挑戦してみましょi-179
そのときにどんなの出るのか・・。
愛情がにじみ出ています、とか
いやらしい感がにじみでています、とか
変態だとよくわかります、とか(爆)そんな結果も出ることがあるのか、楽しみに(笑)

感謝の気持ちとか学びの気持ち、ってでるのも
いいなぁ、って思うんですが^^
【2008/01/20 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/183-4446577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング