生意気なM 可愛いS 今年初のデート4 プラグを入れられて
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年初のデート4 プラグを入れられて
仰向けで大きく拡げられたあと
主は私に四つんばいになるようにいう。

ロゴsmall_CIMG6808
恥ずかしくお尻を突き出した格好で
指をアナルに入れられて最初から声が漏れる。

ロゴsmall_CIMG6802のコピー

「2本だ」
人差し指と中指で腸壁を愛撫される。

 指先を折り曲げて掻き出すように壁を擦る。
奥まで深く挿し入れられる。

「ううっ・」

入り口の浅い部分で長く焦らすように触られ身悶えする。

 
「ぁぁん・ぁっ・ぁぁ。。」
入り口も奥も全部感じる。
小さな喘ぎ声がずっと止まらない。

「もう入るな」

ロゴsmall_CIMG6805

バックから取り出してきたプラグを入れられる。

「・・う・・っ」
柔らかい素材で痛みはないけど
浸入してくるときにいつも感じる大きな存在感。
中まで入ってくる・・。いっぱい。

プラグの感触がほんの少し馴染んできたと思うと
すぐそのまま前に指を・・。

「ああっ!」
ロゴsmall_CIMG6806

ロゴsmall_CIMG6807

主は時折もう一つの手でプラグを押す。

「う・・うぅっ」

「どっちが気持ちいいんだ?指か。それとも・・これか」
ロゴsmall_CIMG6810


答えようとして、すぐには言葉がでてこない。

上半身がまるで逃がれるように前に崩れていく。

small_CIMG6809ロゴ

【2008/01/17 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今年初のデート5 アナルプラグ&フェラ | ホーム | やってみました>>
コメント
股割れパンティ、効果絶大ですね^^
「指」とスケルトンのプラグ、とっても、いやらしいです。
身悶えする凛さん、おしりにムラムラです(笑)
場面場面で違った感じの画像がいっぱいあるって素敵!
【2008/01/18 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
2枚目の画像が恥ずかしくて^^;
ショーツ両側にがばっと拡げられちゃったんです。。
画像の枚数についてはあれだけしながら
よくこんなに撮れてるなぁ・・と思うときもi-179
でもひたすら行為に集中、没頭して
24時間いても一枚も撮らないときもあります。
画像ないときのほうが濃密。。ぽっ(*v.v)
【2008/01/18 】 URL | 凜 [ 編集]
プラグの入ってる画像がすごぉ~い。
キレイに撮れてますね。
上手に刺激されて調教されてるなぁ…。
今後はもっと大きいプラグになったゆんでしょうか?
【2008/01/18 】 URL | エリ [ 編集]
綺麗な下着と素敵なお尻ですね。
楽しそうな調教画像にひきつけられます。

私も、年明けから、初心者の頃を思い出して、
ブログを作り始めました。
宜しかったら、相互リンクをお願いします。
わたしの方には掲載させて頂きます。
【2008/01/20 】 URL | ミコト [ 編集]
エリさま
これより若干太くて固い感じのエイナスとか
もっと大きなスクリュープラグとかも主が持っているのですが、プラグの大きさをステップアップしていくというよりは場面に応じて使い分ける感じです。
自主トレを全然やってなくて・・あぁ。ダメダメです^^;
【2008/01/20 】 URL | 凜 [ 編集]
ミコトさま
リンクありがとうございます。
ご訪問してきました。
素敵なブログですね。
こちらからもリンクさせていただきました。
今後よろしくお願い致します。
【2008/01/20 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/184-a63f3e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング