生意気なM 可愛いS 首輪から想うことー主との始まり
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
首輪から想うことー主との始まり
首輪で思い出したこと。

私が主に最初に首輪を買っていただいたのは
初めてお逢いした時から5日後の2度目の逢瀬のときでした。
首のあたりをすっ、とひと撫でされても仰け反って喘ぐ私に
これだけ首が感じるから首輪はきっと好きだと思うよ・・と
最初のときに言われて


そのときは、「首輪・・。。うーん。。」と思っていたはずが
その5日後には
ペットショップの駐車場に止めた主の車の中で
ふさふさの長い尻尾つきのプラグを入れられてから
そのままお店へ。

売り場でドキドキしながらも

「ここでしてみなくていいですか」
などと冗談混じりに主に尋ねながら
どの首輪にしようかと
恥ずかしさと緊張よりは
楽しさのほうが大きい気持ちで主と並んで二人で
自分の首輪を選んでいました。
そのとき店内で最初の露出も。。

自分たちにとっては何も無理がない自然な流れだったのだけど
考えてみると2度目に逢ったときにもうそんなだったのだなぁ、と。

ホテルにいってから初めて首輪を主につけてもらったこと
それがすごく嬉しかったこと
鏡で見て再度嬉しくなって主に抱きついたこと

たったの5日の間に自分の意識が自然にがらっと変わったことに
驚きと嬉しさを覚えたのをはっきり記憶しています。

にこにこと笑顔の主をみながら
自分でもうまく説明などできない感情の変化に

「なんでこうなったんだろう。不思議。。」と
何度も照れながら話しかけたことも。


2度目の逢瀬から私たちのそういう関係がスタートしたのではなく

最初のお試しの逢瀬から
互いに少しの緊張はあったものの
どちらも無理することはなく

羞恥や自意識に邪魔されずに
スムーズに自然に事は進んで
行為以外では笑顔で、話をしながら互いに楽しくて
嬉しくて。
笑顔が見れるのが嬉しい、互いが気持ちいいということが嬉しい。


主と自分が悦ぶことをやりたい、
お互いが相手の喜ぶ様子が見たい、
いっぱい感じさせてあげたい、と思い
自分も感じてそのことで相手が喜ぶのがうれしい。。

・・初めて逢った日からそういう関係だったのだなぁ、と
わずか2年前のことですが振り返って出発点を思い出してみています。

画像はまたしても記事と関連した過去画です。
一昨年の5月オフのときのもの。

ロゴs_kif_1540のコピー


外で全裸で弄られるわんこ。

ロゴs_kif_1547

ロゴs_kif_1548のコピー

ログハウスの玄関から入ってきた尻尾つきわんこでした^^
【2008/01/15 17:40】 | 初めに | トラックバック(0) | コメント(8)
<<やってみました | ホーム | 暖かい場所>>
コメント
尻尾つき、、、
可愛い!!
首輪ってなんであんなにいいんだろうね。
私は首輪すると、自然にスイッチ入るし、、、
安心するんだよね~!!
【2008/01/15 】 URL | mako [ 編集]
可愛い~~!めちゃくちゃ可愛いです!
私もシッポつけて、主様の机の下に飼われるのが夢!です^^
私は、「彼女」から「奴隷」になったので、首輪一つで、大きく世界が変わりました。
首輪の存在で、全ての意味が変わるというか・・・。
首輪は、毎回主様につけて頂きます。髪を上げて、ジッとしている間の緊張感も好き。
なんだか凄く、大事なシンボルですよね^^
【2008/01/15 】 URL | 隷ちゃん [ 編集]
ふさふさの尻尾ってこういうことなのね~
これは可愛いねv-10

首輪は本当にトクベツな思いがあるよね。
でもね、主はあまり付けてくれないの、、、、
色々好みがあるんだよね。

【2008/01/16 】 URL | miwmiw [ 編集]
凛さん、はじめまして。

現在M女性のブログのリンク集を作成しています管理人のマンダラと申します。

もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

よろしくお願い致します。


愛奴メーカー
http://e9ox.blog50.fc2.com/

管理人 マンダラ
qwcfiwahd yahoo.co.jp
【2008/01/17 】 URL | マンダラ [ 編集]
makoさま
私はどちらかというと首輪つけてないときのほうが多いです^^;
スイッチはちょっとしたことで簡単に入っちゃいますし(言葉など必要ないときも・・)
でも首輪っていいです。。

隷ちゃん
彼女から奴隷に・・そうだったんですね。
>首輪一つで大きく世界が・・
だったらなおさら首輪の存在は大きいと感じます。
大切なシンボル・・ですね。
・・私は途中まで自分でつけてることのが多いかも。でもしてもらうときってすごくいいです。ドキドキします。。

miwmiwさま
うちも首輪なしでもどこでもはじまっちゃいますから(笑)
心に首輪、いつもしてるからいいんです。

尻尾はねぇ、尻尾も最初の日見たとき
「こんなのいやーーー」って思ったんでした。。
(;・・)アレ??
【2008/01/17 】 URL | 凜 [ 編集]
相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
【2008/01/18 】 URL | マンダラ [ 編集]
そうなんですよ。不思議な感じなんです。
なぜか首輪をした時って嬉しく感じました。
何でなんでしょうね。
M女特有の感じ方なのかなぁ???
【2008/01/18 】 URL | エリ [ 編集]
マンダラさま
遅くなってしまいましたが、こちらこそ
これからよろしくお願い致します^^

エリさま
自分は大好きな人のモノ。。って思う
あの感じがいいのだと思います。
M男さんも首輪は好きみたいです^^


【2008/01/20 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/182-f1b7a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング