生意気なM 可愛いS 革靴で2
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
革靴で2
先々月の雨の公園で踏まれた次の日の
水責めの後。。

主様の靴の紐を結ぶ私。

このあと・・。

20071201002238.jpg

20071201002320.jpg


首を踏まれるのが・・もしかして一番好きかもしれない。

苦しいのが好き。。足をどけられたあとで咳き込む。
でも首から上、頭や顔を踏んでほしい、といつも思う。
完全に虐げられていると感じるその瞬間。
どうしてここまでそれが嬉しいのだろう・。

踏まれることは力で征服されている象徴のような行為にも思える。

ぐいっ、と踏まれるたび快感で全身がビクビク痙攣したようにわななく。


腕や胸や首を踏んでから
主はスカートを上げるように言う。

柔らかな下腹部を踏まれる。
20071201002348.jpg


靴の先をおまんこに突っ込まれる。
20071201002428.jpg

20071201005411.jpg


酷いことをされて感じて喘ぐ。


「変態だな」

そうです。主様。
もっともっと酷いことをして。
ずーっと深いどこかまで私を突き落として。
【2007/12/01 00:59】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<革靴で2 続 | ホーム | ボディストッキング>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 】 | [ 編集]
[変態だな」
・・・楓まで、ゾクッとしてしまいました^^;
もっともっと酷いことをして、壊して欲しいと願ってしまいます。
やっぱり楓も変態なんでしょうか・・・
【2007/12/02 】 URL | 楓 [ 編集]
お気持ちが、と~~~~ってもわかります。


同じ気持ちです。


顔面を靴で・・・それも、泥が付いていたらなおさら・・

苦しくて、咳き込むほど・・・・・


たまりませんね。
【2007/12/02 】 URL | 奴隷ターミ [ 編集]
“わななく”ぴったりな表現で、想像して、
背筋がゾクゾクしちゃいました。

2枚目4枚目の表情、握り締めた手、
反りかえる身体・・・変態です(笑)
【2007/12/03 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
このお写真
とってもステキです。
あたしも
こうしてみたいです。

Wanko
【2007/12/04 】 URL | Wanko [ 編集]
 Sとしては、見下ろして完全に服従させる瞬間ですね。
 実にいいお写真です。
【2007/12/08 】 URL | P吉 [ 編集]
みなさまへ
竜宮城へ行ってたかのような亀レスごめんなさい^^;
楓さん
立派な変態かと^^
もっともっと酷いこと、されたいですよね。
もっと壊されたい。。
願いがお互い届きますようにi-228

ターミさん
ほんと・・たまりません。
その一言に尽きます。
くぅーっ。。

隷(rei)さん
変態!って褒めていただきありがとうございます(笑)

Wankoさん
されてみたいでしょ。
すっごくすごくいいですから。。

P吉さん
Mとしても完全に支配されてるその感じが
たまりません。
麻薬のような・・。
自分から踏んで下さい、とおねだりしてしまいます。

【2007/12/30 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/154-4e3aa22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング