生意気なM 可愛いS 革靴で2 続
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
革靴で2 続
「お前が汚したんだぞ。ほら・」


8ロゴCIMG5379のコピー
舌で綺麗にした靴で頭を踏まれる。
9ロゴCIMG5384のコピー



「もっと・・」そう言ったような気がする。

(顔も・・ご主人様、もっと・・)

「もっとだと?ほんとに変態だな」

主は回り込んでまた踏みつける。

ロゴ_CIMG5392のコピー

ロゴsmall_CIMG5393のコピー


「嬉しいか」

「はい」



感じて震えながら答える。

嬉しい・・。


いきなり股間に指を差し込まれる。


「ああっ!」

「どろどろだな。なんだこれは。踏まれて、こんなに濡らして」


2本の指を激しく動かされ
中で左右に拡げられる。

浅いところから奥までぐぐっ、と主の指が・・。

ロゴ正CIMG5387のコピー

ロゴ_CIMG5390のコピー


「うあっ。。あぁぁ。あっ・・ご主人様・」

・誰かに聞かれていようと、もうなにも考えられない。
声が・・抑えられない。



「さぁ。もうおしまいだぞ」

主が私から離れて歩きだしても
放心状態でまだ感じている身体を横たえたまま動けずにいた。



10ロゴCIMG5385のコピー
【2007/12/11 22:12】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<サンタガールとケーキ^^ | ホーム | 革靴で2>>
コメント
4枚目、口の開き方がいいです。痺れます!
どうしても、指入れに目がいってしまうのですが・・・
そこまで責めて放っていく主様のS魂も素敵~。
うちは、2007年も、一度も!
おまんこに指を入れて貰えずじまいになりそうな雰囲気です(泣)
【2007/12/12 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 】 | [ 編集]
こんな大胆な格好なのに、それが屋外である事が凄い!! 人の気配も、視線も、どうでもよくなる程の興奮が伝わります~! 置き去りにされて、でも、そんな姿を写真に納めて下さって、主様の素敵な意地悪ですね(^^)
【2007/12/13 】 URL | 隷ちゃん [ 編集]
とってもエロくて素敵!!
【2007/12/13 】 URL | 藍 [ 編集]
更新待ってましたぁ~。
靴で顔を踏まれるのは屈辱感が込み上げてきて、その反動で濡れるのかなぁ~?心の中は複雑でしょうね!
【2007/12/13 】 URL | よし丸 [ 編集]
隷(Rei)さんと同様、4枚目のお口の開き具合にぴぴっと感じました。
毎度ながら顎から首筋のラインも好きどす。
最後の引いて撮った横たわるポーズもシネマのワンシーンみたい。
いやあ、凛さん、素敵。
【2007/12/16 】 URL | orion [ 編集]
みなさまへ
いただいたコメントへのレスがずーーっと遅くなりごめんなさい。コメント入れて下さっていて嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

隷(rei)ちゃん
指入れ画像なしで踏みだけ、でいこうかと思ったのですが、
他に踏みだけシリーズを出してたので、こちらには少しエロ色をつけてみました。
でもないほうがまとまってていいかも。

年間一度も・・なんて信じられません(泣)
記録成立しそう・・なんでしょうか?^^;

隷ちゃん
私はかまってもらってればいつまでも・・なので
主のほうが先に次のリアクション起こすことが多いです。
ずーっとしてられればいいんですけど・そういうわけにも(- -;)
【2007/12/22 】 URL | 凛 [ 編集]
藍ちゃん
ずっとご挨拶もせずにごめんなさい^^;
ようこそです。コメントありがとうi-176

よし丸さん
うぇーん。待っていて下さってて嬉しいです。
頑張らないと^^
いつもありがとうございます。
踏まれてるときの胸中すごくシンプルで気持ちいい。。とだけ、です。
なにも考えてません。そこがいいんです。。
あ、回想スイッチが・(ぽっ)

orionさん
顎のラインと半開きの唇・・ですか。
ありがとうございますi-228
気持ちよくさせてくれて、仰け反らせてくれて
でもっていいショットを撮ってくれる主に感謝、ですね^^
【2007/12/22 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/155-8a09dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング