生意気なM 可愛いS 濡れ濡れデート2 雨の公園でフェラして踏まれて
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
濡れ濡れデート2 雨の公園でフェラして踏まれて
車に戻る。
主はスカートをめくって
クリのローターの上からぐっ、と押さえてくる。

「うぅっ!」

ぐりぐりと押し付けるように動かされる。

「うあぁぁぁっ。」

ローターが入っている膣口に指先が入れられ
ゆっくりとなぞるように動かす。

入り口の敏感な部分・。

喘ぎ声が漏れ出す。

「何だこれは。ぐちょぐちょだな」

長いローターが入ったままのおまんこの奥まで
そのまま指を差し入れられる。

「うぐっ」
身体が驚いて目がいっぱいに開かれる。

「目的地に着くまで指は入れたまま運転するからな」
その言葉通り、それから15分、公園に着くまで主の指はずっと私の中に。

バスやトラックが横を通っていくけど
なにも気にしている余裕などなく、感じるままに身体はシートからずり落ちそうになっていく。

雨の公園を歩く。
立ち止まった主にそこで咥えるように言われる。

ご褒美を貰ったようにしゃぶりつく。


20071017195426.jpg

主がさしている傘の先から水滴がぼたぼたっ、と背中に落ちる。

濡れることなど気にせずにご奉仕する。

20071017195450.jpg

20071017195522.jpg



「嬉しいか」

「はい。嬉しいです」


濡れた地面で靴で踏まれる。
夜の雨の冷たさと踏まれる悦びで身体が震える。

革靴の重さが嬉しい。
踏まれる度に足ががくがくと痙攣したようになる。


「こんな雨の中で外で踏まれて感じてるのか」

胸の上をぎゅーっと踏まれると息が詰まって
その苦しさに咳き込む。

「うつ伏せになれ」

濡れたアスファルトに顔を押し付ける。

背中を踏んでいた主が2、3歩動く。

頭・・。

「頭を、こうやって踏まれたかったんだよな?」

ぐっと踏まれて声が出ない。

心の中で

「そう、です。ご主人様」と繰り返し頷くように返事をする。





20071017204110.jpg

20071017204155.jpg

20071017204216.jpg

20071017204232.jpg

20071017204254.jpg

【2007/10/17 20:46】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<濡れ濡れデート3 透けるレインコート | ホーム | 濡れ濡れデート 1 コードが3本>>
コメント
踏まれて感じると言う感覚は私はわからない…けど、うっとりしている凛さんの姿は妖艶ですね。ワンピースからのびる白い脚がなまめかしい…

*リンクさせて頂きました(*^_^*)また遊びに来ます!

【2007/10/17 】 URL | なつみ [ 編集]
うっとり・・してるらしいです(-_-;)
変態だな、て言われています。
その通りだと。。

リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします^^
【2007/10/18 】 URL | 凛 [ 編集]
ここ・・・、公園ですよね~~、凄いなあ(汗)
どんなシチュエーションにも動じない、というか、より興奮して濡れてしまう・・・って、やはり凄い。生粋のM、というのでしょうか^^;  「1」のエントリーのローターは、ぜひぜひ私もやりたい!!! でも、主様と一緒に外へお出かけは、叶わない夢なので・・・。羨ましいですう~~!
【2007/10/18 】 URL | 隷ちゃん [ 編集]
凛さんの表情がとてもいいです☆
本当に濡れ濡れ~って感じで。
おしりからの足ラインも、いやらし過ぎ~。
触れてみたくなっちゃいます。

私も踏まれたくなってきました。革靴で^^;
【2007/10/18 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
精神的な責めですね。これで濡れるなんて・・・
凜様、凄いMなんでしょうね。
【2007/10/18 】 URL | 好♂ [ 編集]
なんてなんて 妖艶なのでしょう~。。。
雨の夜の街。こんなにしっとりと踏まれる嬉しさが伝わるのは、本当に画像の綺麗さと、文章の息づきだと思いました。

外のプレイはしたことがないですが、夢想してしまいそう^^
さっきプラタナスさんのところで刺激を受けたばっかりなので、ちょっと興奮しちゃったかも^^;;

引越し先にリンクさせていただきました。
元ブログは、引越しが完全に終わったものから,消していく作業に入ります。
これからもよろしくお願いします。
【2007/10/18 】 URL | rei [ 編集]
わかりますっ (・。・)♂(~O~;)
ほんとにほんとに
わかりますっ

ああもうもう
ステキなお写真。

悶絶してます(お馬鹿わんこ)
【2007/10/18 】 URL | Wanko [ 編集]
うわー!素敵です。
雨の中、お外で泥靴で踏まれるのは、やってみたい妄想のうちのひとつなんですが、こちらで実践されていたとは・・・
う、うらやましい・・・^^;

凛さんの画像、いつも綺麗で感心してます。
うちは、ヒドイのばっかりで(とほほ)
【2007/10/19 】 URL | プラタナス [ 編集]
うわぁー。3人の“れい”さんがコメントを。揃いましたね(^o^)
みなさま画像をお褒めいただきありがとうございます


隷ちゃん
一緒にお出かけは叶いませんか。。
私はお家では逢えないですし、それぞれいろいろありますね。。
ローターつけての一緒に外出、が希望でしょうけど、無理なようなら一人でどきどきしながらやってみるのもスリルがあると思います。
どこかでこっそり報告画像を撮って主様に送っちゃいましょう^^

隷(rei)さん
もうね、もう。。o(≧∇≦o)~~~~て感じです。
ポイントは革靴、てところで(ここ重要!)革フェチではないですが思わずすりすりしたくなりました^^
主様普段履かないもので、実は1年前からリクエストをして・・・ずーーっといつか叶えられることを待ってたのでした。

好♂さん

こういう場所で、というのは精神的にもぐっときますが、どちらかというと、行為することや踏まれることに感じてますから、肉体的な責めかなと^^
見られるかも、というのは責めというより興奮材料になります。
ですが、実際に人が現れると焦っちゃうんですよね^^;

reiさん
最後の一枚はまだ踏み終えたのにまだ動かない私のスカートを主が無造作にめくって写したものです。
なんだかエロティックなものが撮れていました。
ブログのリンク先、新しいほうへ移してあります^^これからもよろしくお願いします。

Wankoさん
踏まれるのに感じるお方が続々と^^
主が好評だね~と言っておりましたが
それだけお好きな人は多いのだと思います(/-\*)

プラタナスさん
人通りのある街角で板ゴムで打たれて感じていた人から雨の公園で踏まれて感じていた人への
コメント、ありがとうございます(笑)

妄想、私もまだ沢山抱えています。
主に過去ちらっとお伝えしてあっても、実際行われるまではえんえんと待ってることも。。
これからもいいこにして待ち続けます(笑)

【2007/10/19 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/137-4d28a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング