生意気なM 可愛いS 濡れ濡れデート 1 コードが3本
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
濡れ濡れデート 1 コードが3本
9月末、ある雨の日。
前回のデートではアナルにローターを入れて出かけたのだけど
今度は前後に装着して出かける。

クリにはローターをテープで固定。

コントローラーが2つ腰に貼り付けてある。
服の上からわからないかトイレの鏡でチェック。

中に入ってる長いほうのローターが
入り口の壁に当たる感じで運転してる間少し辛い。


車内でスカートをめくって見せるように言われる。

コードが3本。。

20071016215155.jpg

20071016215215.jpg



「ダブルのローターを入れてきたのか」

服の上から両方のスイッチを入れられる。

クリとおまんこの中とアナル・3箇所同時に振動が。

「ああっ。あっ・。」

「気持ちいいのか」

「はい。」

少しだけ車内で遊ばれた後、

「さ、もういくぞ」

もうちょっとこのまま弄られたかったけど・
主について車を降りる。

スイッチを入れたまま店内へ。
外や階段でスカートを上げて見せるように言われる。

20071016215425.jpg

20071016215450.jpg

20071016215503.jpg



歩きながら
主は私の腰に手を回して

「ブーン、ていってるなぁ。振動してるな」と。

「あ・っ。」

「最強だ」

う・・・。

リモコンではないけど服の上から主が強弱のスイッチを回せるので
側にいたら似たようなもの。

強くされると「うっ」となるのに
弱いほうへ回されても「あ・。」と小さな声が出る。


「なんだ。スイッチ入れて欲しいのか」

・・・・。

「入れてください、は?」


           

「スイッチ入れて下さい。お願いします」


歩いてるときも商品を見ている間も会計をしてる時も股間からブゥーン、と低い振動音が聞こえてる。
車に戻るまでずっとスイッチは入れられたまま。



【2007/10/16 22:11】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<濡れ濡れデート2 雨の公園でフェラして踏まれて | ホーム | アナルにいっぱい11 2穴オナニー>>
コメント
自分がそうされてるような気分になります(=^_^=)堪らないわ!
歩きながらイッてしまいそうですね。刺激的なデートの続きを楽しみにしています!
【2007/10/16 】 URL | なつみ [ 編集]
ローターとコードが見えて…
凛さんの胎内がどうなってるかを想像してしまいました!ローターってクリに当ててるだけだと結構音がしちゃうんだよね?!
判る人には『この人ローター入れてるよ!』って思われてますよ(^^;
【2007/10/17 】 URL | きよっち [ 編集]
よく歩けましたねぇ~
足が、がくがくならなかったんですか?
透け透けパンツかわいいですよ(^^)
お汁がしみでてきませんでしたか?o(^-^)o
【2007/10/17 】 URL | 好♂ [ 編集]
なつみさん
なつみさんのディルドーを入れたままおでかけ、というのも落ちないかとハラハラでした><
ローター今度試してみてくださいね。
中に入れるとデパートとかスーパーとかいろいろBGMがあるところでは音がそんなにわかりませんから^^

きよっちさん
上でも書きましたが中に入れると音はかなり静かになりますが、確かにクリローターは音が聞こえますよね。
でもBGMがあるところだとクリのローターの音も大丈夫そうです。
リモコングッズも音があまり大きくないものは大丈夫でしたし、低音のバイブでもいけました。

外につけて出かけるときは玩具の音が大きいものか静かなのか、を前もって必ずチェック、です。
あ、座る場所は横の座席に振動が響くのでNGです(笑)

好♂さん
お外に出て行くときは気持ちが別モードに切り替わるらしく、2人でいるときとは反応レベルが違ってしまうので私は案外大丈夫なんです。
立ち止まったりはしますが(- -;)
こういうのもかなり個人差があって、「歩けない」ていう人もいろいろです。

お汁は・染み出てました。もちろん。。
【2007/10/18 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/136-870c4899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング