生意気なM 可愛いS 赤い下着と蝋燭
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
赤い下着と蝋燭
明日はオフ会。

今回は日帰り参加者が多いのですが
約12名の予定。

夕方から外でバーベキューなので
わいわいがやがや賑やかなオフとなりそうです。


ところで
10日ほど前に「エゴイストに魅せられて」のターミさんのブログを見たとき
私も持ってるのと同じタンクトップの画像を見つけました。

オフのときに着ようかな、とまだ試着しかしてなかったのですが
これ↓です。


画像を撮ったら見せてね、とお話してたので
明日オフ画像を撮ってもいつものごとく
いつ載せれるかわかんないので先にセルフ画像を
UP。

20070907120307.jpg


ね、同じ服でしょ

ターミさんのブログはご主人様への思いなど共感できる部分や
あぁ、似ているなぁ、と思う箇所も沢山あります。

思いや、主に言われた言葉なども(あぁ。こういうのある。。一緒だ。)と感じる部分は多いのだけども
うまく文章で表現できる人とできない人(私)がいるなぁといつも感じていて
表現できる人はすごいなぁ、と感心しています。
素直で可愛くて・あんな風に真っ直ぐに書けることが羨ましいです。


ついでに赤い色繋がりで
下着画像を。

20070907120723.jpg


20070907120654.jpg



こちらは明日使うかもしれない和蝋燭です。

CIMG0428.jpg



左側が先日七尾で購入したもの。
右は自分で買って前から持っていた和蝋燭です。
形と芯の感じと色つやが違います。

画像でははっきりわかりませんが
七尾の蝋燭店のものの方が深い赤で色つやもコクがあっていいです。
ちょっと面白いシェイプの新製品も買ってきたので
どうやって使うかまたお楽しみに^^

アダルト検索一発サーチ  SM Life







【2007/09/07 12:32】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<8月の逢瀬報告1 アナルで・・ | ホーム | 風の盆>>
コメント
ずっと、ずっと、さかのぼって、
凛さんのブログを、読みかえっていました^^

あれっ^^

私、読みかえしていたら、とっても大事な記事が^^;

こんなところで、ターミとのお約束を覚えてくださって
いたなんて・・・・・
遅くなりましたが、どうもありがとうございます。
とってもうれしいです^^

よく似合っていますよ~^^
着心地のよさは抜群!
以前着られていたピンクのドレスも、
ターミのドレスとよく似ています^^
趣味が同じなのでしょうか・・・ね^^

本当に遅くなってごめんなさい^^
【2007/11/15 】 URL | 奴隷ターミ [ 編集]
ターミさん
読み返して下さってて、ありがとうございます。
発見していただけて、嬉しいです^^

趣味は似てるところがあると思います。
以前ターミさんが着用していた黒のTバックのショーツも同じの持ってる♪て見てましたi-179
洋服のネットショップ、いくつか同じところをのぞいてるだろうな~て前から思ってました^^
エロカワイイ服大好きですし、エレガントな服も好きです。
【2007/11/16 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/103-bf1d67fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング