生意気なM 可愛いS 胸が痛い。。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
胸が痛い。。
胸がぎゅっと鷲掴みにされるように痛い。

わかっていたこと。

わかっていたことでもそれが相手との話の上に実際出たり

人に言われたりすると

こんなにも落ち込む。
改めて確認させられるから。。

現実を突きつけられる度

落ち込む自分の弱さにげんなりする。

どこかで、ありえない夢を見る自分がいるから
悲しい。

一人きりで見てる夢だから悲しい。



主はいつだって境界線はきっちり引く。

ほんの僅かな期待でも抱かせないように

バカな勘違いや思い込みなどさせないように。

『私がーーしたからって主様はーーできないでしょう?』

『そうだね』

1秒の間さえ挟まず主は即答する。


想像していた通りの答えが返ってきただけのこと。

なのに勝手に傷つく。


心が、わかっているのに、どこかで・・起こらない夢を見たがるから。

そんな夢など見る隙間など、いったいどこにあるのか、と
自分を笑いたくなる。



隙間など全部木っ端微塵になればいい。

現実だけしっかり見なければ。

私は・もっと強く賢くならなくては。



主は私に対して正直だ。

できないことを

(もしかしたらできるかも)・とは決して匂わせたりしない。


嘘をつかず、ごまかさず、そして優しい。

誠実さは尊い。信じてついていくために必要な大切な基本の部分。

だけど時として誠実さは酷い。

たまに、嘘でもいいから夢を見させて欲しいとさえ
思ってしまうほどに。







“凛の気持ちが分かっているから、嬉しくてそして辛い”

そう言う主様。



私は恋する故に愚かで小さくて・・。




恋なんてそれ自体が全部錯覚かもしれない。夢なのかもしれない。

それでもいい。

私は逃げない。


逃げないで自分の気持ちをなるべくひねくれさせないようまっすぐ見つめる。


夢ならば・・いつかその夢が醒める時まで。



快楽だけに踊らされているのではなく

心から主を求めてる自分からはどこへも逃げ出せない。

















テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2007/08/30 01:43】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<風の盆 | ホーム | グローブ装着>>
コメント
楓も・・・初めからはっきり言われていることなので、
無理な期待も、甘いも夢も、見ないつもりでいます。
ご主人様の立場、自分の現実、考えればすぐにわかることなので。
それでもやっぱり、いけない考えが頭を過ぎります。
わかっていても、どうにもならない感情はありますものね。。。
【2007/08/30 】 URL | 楓 [ 編集]
お気持ち、察します。
多くの女性が抱く恋心でしょうね。
男性と女性の考えの、少しの違いは
ここにあるのではないでしょうか・・・

大きなハードル、大きな壁

それらがある今だから、わくわくどきどきも大きいのでは。。と
思うと、意外に答えはするりと出てきたりします。
【2007/08/31 】 URL | ターミ [ 編集]
楓さん

私も・最初からはっきり言われています。
主様が幸せなことが一番だから。
主が望まないことはしたくないし、主を困らせたくはない、いつもそう願っているのに・。

なのにどこかでまた夢など抱いてしまっている。
届かないからこそ、ずーっとずーっと求めてしまうのでしょうか。。

どうしても深く考えてしまうと悲しくなってしまうし
うまくまとまりません。

とにかく、元気出していかなきゃ、です。



【2007/08/31 】 URL | 凛 [ 編集]
ターミさん
女は恋こそ命、ってなりがちで。。

割り切れずにあんまり落ち込むと
「恋心なんてあるから・・」と憎らしくなりますが。

恋するゆえに苦しくて
でも恋するゆえにここまで愛しくて。
ほんとはなにより大切な想いだから、捨てられません。恋ごころ。

あまりぎゅーっと抱きしめて割らないように
そーっと、優しく抱きしめて運んでいかなくては。
たまに気持ちだけ溢れて零れるけれど、それは許していただきつつ。。


【2007/08/31 】 URL | 凛 [ 編集]
理解する事と感情は時として同じには
なってくれませんね・・・

その時々 精一杯の心で・・・
寄り添いあえたら・・
そう想う今日この頃です







【2007/08/31 】 URL | かりん [ 編集]
感情のコントロールは大変ですよね!
でも、あやふやにされるより、はっきりしてくれてるほうがいいような気がするな。。。
それも優しさですよ~
頑張ってね!!
【2007/09/01 】 URL | mako [ 編集]
こんにちは。

あたしもそんな恋心を抱いていたころ...ありました。当時まだ10代で。幼かったです。

相手はとても残酷でした。できないことをできるふうににおわせて...信じてぼろぼろになって、それでも信じて...最後は「できない」と泣きながら話されて。

主様はとても誠実な方ですね。そして、本当に凛さんのことが大事でいとおしいのでしょうね。

恋心を持つというのはとても切ないけれど、素敵なことだと思います。大事に抱いていてくあさいね。
【2007/09/02 】 URL | 准 [ 編集]
かりんさん
 
時々すべてが虚しく思えてしまったりする時も
あるけれど、1日、2日も経てばいつもの自分に戻ってきます。
虚しい気持ちがまだ大分尾を引いてた翌日も
例えば次のオフ会のための手筈を整えなければ、と動いたり、主のことや「続いてる先」のことを考えている自分がいます。

辛いことがあっても、揺れても、やっぱり好き、なんですよね。

makoさん

しょっちゅう揺れてるみたいでお恥ずかしいのですが・。
好き、だとできることを精一杯やるしかない、という想いに気持ちが戻ってきます。自分でコントロールして頑張らないと。
応援ありがとうございます^^

准さん

若かった頃に辛い思い出をお持ちなんですね。
主は、ごまかさない分
私自身の気持ちだけでどうしていきたいのか
決めなければいけない、という部分があります。
もう若くはない故に悩む・・そんなところも。

だけど自分の気持ちに正直に向き合っていきたい、そう思っています。
















【2007/09/05 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/101-b811866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング