生意気なM 可愛いS グローブ装着
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グローブ装着
7月の逢瀬でのグローブを使った画像です。
ベランダで。

私はどちらかというと、麻縄で背面で両腕を上腕部からきっちり縛られてみたい、という気持ちのほうがあるのですが、こちらを先にされました。

20070827011058.jpg

20070827011123.jpg

20070827010817.jpg


主は以前からこのグローブを使ってみたかったそうです。
装着された後、腕を上から吊られる形に。

20070827011145.jpg


20070827011250.jpg


目隠しをされていて、気配でしかなにをされるのかわからずにいると
騎乗鞭で数回お尻を打たれました。

そのあとはバイブとかで虐められるんだろう・と
漠然と想像していたのですが、主はいきなり挿入。

バイブや電マ+アタッチメントでの責めがそのあと
という順番でした。

挿れられた瞬間は「えっ・・」と以外な気持ちもしましたが
考えると とても主らしい展開。

挿入ファースト、何回も何回もする、というのが主の基本形。
この日も高速から見えるベランダの手摺りにつかまって、
テーブルの上で仰向けにされて、と
いっぱい突かれたあとでグローブをつけられて、また。。

そのあと、室内に入ってからもソファやベッドの上で数回。

長時間取れないときはSM要素入りのセックスだけで
本格的なSMまで手が回らなかったり。
両方たっぷりと愉しむにはいつも時間が足りません。

20070827011155.jpg


 アダルト検索一発サーチ  SM Life




テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/08/27 01:49】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<胸が痛い。。 | ホーム | 一皮剥けました>>
コメント
初めまして~!!
ドキドキしちゃう光景で。。。。
いいなぁ~って思っちゃいました!!
また、遊びにきまぁ~す!!
【2007/08/27 】 URL | mako [ 編集]
毎回楽しみに拝見させていただいてますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/27 】 URL | あきら [ 編集]
思わず自分に置き換えて、想像を巡らせてしまいました^^;
実は楓も、こういう姿に憧れていたりします(ナイショです^^;)
【2007/08/27 】 URL | 楓 [ 編集]
さっそく遊びにきてくれてありがと!!
リンクOKです。こちらもリンクさせて頂きますね。これからも仲良くしてね~!
【2007/08/27 】 URL | mako [ 編集]
ハードSMの感じで、すごく雰囲気がいいですね。


相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
こちらも喜んで、リンク張らせて頂きます。
ありがとうございました。
【2007/08/27 】 URL | ターミ [ 編集]
makoさん

はじめまして^^
ご訪問、リンクありがとうございます。
スライドショーがすごくてついじーっと見入ってしまいました^^
これからもよろしくお願いします。


あきらさん
初めまして♪
嬉しいお言葉ありがごうございます。
コメントいただけることはすごく嬉しくて、こちらも楽しみにまたお待ちしていますi-228


楓さん
ほんとうーに内緒、ですか?(笑)

一緒にしてはいけないですが
私は密かに・自分のところでは書きにくいことなんかを、こっそりよそのブログへのコメントで書いてきちゃったりi-237
主様に見つからないといいな、というのと
見つけて読んでくれないかな、というのと両方ありますのでi-235


ターミさん
SM-って感じの画像ってデートでも毎回撮れるわけではないので、たまには出さないとi-179
お互いエロ優先派です。

“ちょっと変態のHブログ”ってジャンルがあったら、間違いなくそちらに登録したかったですi-237
記事をアップするときに
「うーむ。これでジャンルをSMにしていいものか」としょっちゅう悩んでますi-229
リンク、ありがとうございました^^

【2007/08/28 】 URL | 凛 [ 編集]
うわぁぁぁ~~~~(*_*)肩が抜けそう(>_<)痛くないですか?
なんか、かっこいいって思ってしまうんだけどf^_^;
【2007/08/28 】 URL | 好♂ [ 編集]
好♂さん

腕は大丈夫です。
そんなに無理に上げられてるわけではないですから^^

このグローブを背面で自分でつけるのはちょっと、ですが、好♂さん興味がありそうですね^^
自縛などもはじめるともしかして好♂さんハマるかもしれないなぁ、と勝手に想像しています。
サイトで詳しくやり方を載せているところなどを見ながら次は拘束にチャレンジ♪
【2007/08/31 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/100-44262331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング