生意気なM 可愛いS 一皮剥けました
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一皮剥けました
「今年は絶対焼かない」
と固く決意していたのですが・・。

主と海水浴にでかけたとき
こともあろうに日焼け止めを車に置き忘れてきてしまって
結局今年もまた焼けてしまいました(--,)

去年のすごい焼け方に比べたらまだかわいいものですけど
全身白く、水着のあとをつけずにいよう、と思っていたのに^^;

先日のデートでは同じく焼けた主と皮のむきっこをしてきました。
私がやられているときは「あん。」とかまるでいやらしいことを
しているかのようでしたが、
同時に2人でやってるとまるでお猿さんのグルーミングのよう(笑)



そんなわけで日焼け前、日焼け後の画像です。
一枚目は7月の画像です。

2枚目、夜撮ったのでわかりにくいですが、実物を見るともっと痕がはっきりしています。
じっくりみるとホルターの水着の形がわかるかと。
肩から腕にかけては一皮剥けてしまいました。画像の感じより結構焼けてます。

20070827002454.jpg


20070826233337.jpg




前面はまだましなのですが、
背中側が競泳型の水着のラインとビキニの痕が両方ついてて
すごい変^^;
背面の日焼け跡はデート画像が出来上がってきたら
またその変な背中も見られることになるかと思います。
お尻にも謎の日焼け跡がうっすらついてしまいました。

面積の小さい水着で焼きなおすことも考えましたが
焼けて黒くなると、鞭痕とかが映えなくなるので
今年もまた春までまだら焼けのボディです(__|||) 

7月の画像で出してないものが沢山あるのですが、
日焼け跡があるかないかで、いつ撮ったのか判断できそうです。

Lシスティン配合のビタミンCをきっちり飲んで
お肌の回復に努めています。

 アダルト検索一発サーチ  SM Life


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/08/26 23:58】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<グローブ装着 | ホーム | 海中リモバイ装着画像+α>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/99-6ef299f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング