生意気なM 可愛いS 光るバイブ紹介ー動画付き☆
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光るバイブ紹介ー動画付き☆
先日逢瀬の記事中で話をしていたいろんな色に光るバイブ

ゲルトーマ素材って指で掴むとこんな感じにぷにっ、と変形する柔らかさ。

20070705004236.jpg 20070705003809.jpg

触った感じは羽二重餅みたい、というのがぴったり。
先端部を押すとプニプニした触感が楽しいです。
「うわ~おもしろーい。気持ちいい♪この感じ
と何度もぷにぷにしたくなっちゃいます(笑)

使用した感想と使用画像は前回の記事にもありますが
私にはちょっと物足りない優しさに思えました。
ぐりんぐりん、の回転の動きが控えめなのと、素材の柔らかさによるものだと思います。

>ポイント攻めや回転幅を持たせるため、頭はやや小さめに設計
とのことですが、私だったらもうちょっと大きいのがいいかなぁ、と(/▽*\)
素材の柔らかさもあってヘッドが小さく感じられた気がします。
ぐりぐり回転大好きなヒトの意見を言わせてもらうと、もっと回転のパワーも欲しいところです。
だけどこの光るバイブの前身の光らない「ドンキホーテ」という商品はNSLさんでは売上げ№1なのだそうで、このゲルトーマ素材の優しい感触がいい、と言う人も多いのかな?と推測。

おもちゃ紹介は私の一押しバイブから始める予定でしたが
主がブログでオフの夜に撮った動画をアップしましたので
画像では撮れなかったブルーの色も綺麗に出てるし、
動画を見ると色の変わっていくスピードとかよくわかるので
こちらを先にご紹介することにしました。

題して7色に光るバイブ動画   (ほんとは4色)

ご覧になると青く光るときにうまくタイミングが合わせられなかった、という意味がおわかりいただけるかと思います。色のチェンジのタイミングが早い!
ちなみに、NSLの紹介文で書かれていたような
「強い光でお部屋全体が照らされます」そこまでじゃぁなかったです。(笑)
股間部分が、もうちょっと拡げて下半身が、という感じでした。

クリバイブがない一本型のほうは「ホワイトイルミ」というぴったりの命名がされてますが、今回私が使用したほうは、ホワイトイルミのドンキホーテ、と説明すればいいのかな。ちょっとややこしいんですけど、クリバイブつきの商品のほうです。

機能面の気持ちよさでは他のバイブがお勧めですが、
この光る綺麗さとあのプニプニ感は十分に試す価値がある一点だと思います。
ほこりとかを吸着しそうなイメージがありましたが、表面はサラサラでその問題もなかったです。
光らないドンキホーテもそれなりの価格がするので、あっちを買うならもうちょっと足して光るほうが楽しいかなと^^色も光るタイプは白くて、清楚で私的には好み♪

評価 ☆☆☆

評価は私だけの独断によるものです。
感じ方も使用感も個人個人で好き好きがあって違いますし
ただ、ほんの少しでもご参考になれば、と思ってます。


次回は私の今一番のお気に入りのバイブ君が登場しますので
またお楽しみにしてて下さいね。




【2007/07/05 01:46】 | 玩具箱 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ホタル画像特集 1 | ホーム | 鎖骨画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/55-6f9133be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング