生意気なM 可愛いS 6月のホタル
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6月のホタル
私の住んでるところでは昨年雪が降らなかった影響で
今年はホタルが沢山でている、と見てきた人から話を聞きました。

はかない光が情緒があって綺麗だけど、
命の儚さをあらわしているようで見てると切なくなるホタル。。

昨夜、ご主人様がメッセから落ちていくときにいきなり
じわっ、となってしまいました。。
それまで元気に楽しげにいろんな話をしていたのに
急にうるっ、となってしまうことはたまにあって
自分でもびっくりしたりすることがあります。

さっきもメッセ中に主がお風呂へいってくるから、と言うので
じゃぁ私もいってきます、と書いたのだけど
一緒に入れたらなぁ、って思った瞬間、うるっ。。
同じ時間なのに離れ離れ・・それだけでこみ上げちゃう。

元気なときなら
同じ時間にお風呂入ってるんだぁ、嬉しい。とにこにこしてられるんですけど。
3日くらい前から「されたい病」「恋しい病」にかかってます。
あれこれ、あんなこともこんなこともされたくてたまらない。。
身体が疼いて、主にいろいろされたくて・。

前回の逢瀬のご報告の続きも書く気になれず、ついふらふらと
ブログやHPめぐり。
今日の午前中はブログ友達のreiさんのところへ行って、沢山
コメントを入れてきました。
こういうときは自分のブログはほっといて、他で遊ぶのが気が楽だったりします。
「されたい病」にかかってる今は、他のブログにいって記事だの画像だの見ちゃうのは危険だ、毒だとわかっていながら、遊びにいってたら・・

・・見ちゃいました。鞭動画。
うっかり彼女の記事で紹介されてた無料動画のところへいっちゃって・・




・・うぅ。


・やっちゃった・。我慢できません。

ご主人様に
「オナニーしていいですか?」とお聞きしたかったけど
外出中のご様子。
(できればライブでお話しながら、主を感じながらしたかったです・。)
我慢できなくてバイブでオナニー。

ものの20秒で一回目逝っちゃいました。。
それから主に後で送ろうと携帯動画を撮影して、
そのあとにもう一回。。

使ったバイブは入れたまま立っても抜けてこないものだったので
それをお見せしようと、立って両手を離してバイブの基底部が
ぐりんぐりん動いてる動画を撮りました。

のちほど主様にオナニーのご報告をして動画を送りました。
主は嬉しそうに「いやらしいな」と。

動画はまだアップできないので
ブログではその画像だけアップします。
腿に残る車内でつねられたときの痣もだいぶ薄れてきました。


気持ちが少し沈んでるので画像だけでも光ってるものを、と
先日のオフの夜遊んでた「立ってるホタル」画像を一枚。
わかりにくいですがこれもちゃんとあそこに入ってます。
このホタル画像は“逢瀬”の後ほどの記事で数枚組でアップします。


・・早く主様に逢いたいです。。
ぎゅーって早く・されたい・。恋しいです。主様。




20070625004646.jpg

20070625004659.jpg

20070625005142.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/25 00:53】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オフ前デート5 プラグ+挿入~AF | ホーム | オフ前デート4 アナルに4本>>
コメント
されたい病・・恋しい病・・・
私も重症です ^^;

ただ、シタイわけじゃないけど
なんでだろう?
他の人としても、あの快感が味わえないのは・・
【2007/06/25 】 URL | 蓮 [ 編集]
蓮さん
その人でなければ、彼でなければ・・なんですよね。
蓮さんは私よりお付き合いも長いし、そこのところは前からよく感じていらっしゃることと思ってます。
心ごと抱きしめて貰うこと・それが一番の幸せ。
快感の深さも違うものになる。
身体だけでは。彼以外ではそこまで感じることができないから・。
心も身体もまるごと抱きしめてくれる人。自分よりも大事に考えられるような大切な大切なONLY ONE。
そんなお相手と巡り合えたことに感謝して、丁寧にこれからも関係を育てていきましょうね。

なかなか逢えずにお辛いでしょうが、たった一人の誰より好きな彼のために・ファイト!です。


【2007/06/25 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/46-e13a0052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング