生意気なM 可愛いS 温泉デート3 仰向けフェラと・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
温泉デート3 仰向けフェラと・・
すぐに仰向けの姿勢でフェラをさせられる。
主もこれが好きだけど私もうんと好き。。
奥まで入れられると鼻が塞がれて息ができなくなる。

他の体勢でのフェラより苦しくて
加虐と被虐を求める気持ちが重なる。
両腕を更に押さえられて、思わず弛んだ口元からくぐもった声が漏れる。

ロゴCIMG2216のコピー
もう一度主が私の中に入ってくる。
すぐに仰向けの姿勢でフェラをさせられる。
バックで挿入されてガンガン揺らされる。
主の動きが止まると自分で腰を振る。

「上手だぞ」

主の腰が打ち付けられだすと、動けなくなって前にのめっていってしまう。
主に腕を取られる。

両腕を後ろに引かれて思い切り突かれる。
主はそのまま私の中に精を放つ。

少しの休憩。

主が持ってきたDVDを見ようと浴衣に着替えて
主の足元に身を寄せる。
だけど「この縛りはここでこうなっているんだね」などとおとなしく見れていたのは
ほんの10分ほど。
また始まってしまう。
ロゴCIMG2230のコピー


膝まづいて主のを咥えていると足を乗せられて
その重みに
(あぁ・・)と悦びが拡がっていく。


ロゴCIMG2231のコピー

ロゴCIMG2232のコピー


フェラをさせながらそのものを挟んで口の両端に指を2本入れられて
思いがけないすごい快感に
倒れるようにうずくまる。

「だれが離していいと言った?」

身体ががくがくしたまま言葉も出ない。

「まじめにやれ」
髪を摑んで引き上げられる。

口腔内の快感に口を犯されながら
のめり込む。

咽喉に当たる主の感触、舌で嘗め回す付け根の太さ、
ぐちゅぐちゅという音。

中でぐりぐりと回転されて
まるでおまんこにされているようで
気持ちよすぎて口が離れる。

床に突っ伏した頭を踏まれる。
ゴリっと音がするまで強く踏まれたい。
ロゴCIMG2239のコピー



もう一度主のモノを口に含む。

ロゴCIMG2240のコピー








テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/02/20 17:22】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<温泉デート4 鏡の前で | ホーム | 世界に一個しかないパズルのピース 温泉デート2>>
コメント
まだ未経験のことがあった!ってワクワクしちゃいました。
この体勢でのフェラ、死ぬまでに体験したいです^^;
リクエストじゃなくて、S側の嗜好であること、自然の流れが希望です(笑)
また始まってしまう。 嬉しい気持ちが溢れてますね^^
【2008/02/21 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
隷(rei)さま
あはは^^ でもわかります。
まだあれもあれもしてない、って思うとワクワクするの、一緒です。
リクエストじゃなくて、という部分もすごくよくわかる^^
どこかで「あぁ。私もこうされたい」というようなことを見つけると、自分の口からそれをお願いするのではなく、できるだけ相手が思いつくとか、気づいてやって貰いたい、そうしてくれたら・・、って思います。

でもなかなかそう上手くはいかないですけど^^;
【2008/02/21 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/215-864baa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング