生意気なM 可愛いS 世界に一個しかないパズルのピース 温泉デート2
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
世界に一個しかないパズルのピース 温泉デート2
服も脱がさず、どこも指で触れられないまま、いきなり。
私が腰を沈めていくと同時に主がぐぐっ、と入ってくる。

「もうこんなに濡らしてたな」

下からズンズン突き上げられる。


ロゴCIMG2215




(一度めが終わった後。。今回はくたっ、となってる画像が沢山ありました)
フェラをしてる間にトロトロになってしまった部分を
かき回されたくて、主と一緒に自分でも動き出す。


いきなりの騎乗位。
最初は主に組み敷かれて貫かれたかった・・と思ったけれど
体位は移り変わっていき
そんなことはどうでもよくなる。

身体を入れ替えられて両足を肩に抱えられ
二つに折られた体の中心に深く突き立てられる。

ロゴCIMG2217のコピー


ロゴCIMG2219のコピー

ロゴCIMG2220のコピー


気持ちよさになかなか開けない目を開くと
私を見下ろす視線につかまる。
ずっとこの目や表情をみていたいのに、見ただけで感じて
どうしてもまたすぐ目をつぶってしまう。

障子越しに差し込む冬の午後の柔らかな光。

どの体位も気持ちよくて声が出るけど
主の顔が見あげられる体位が一番好き。

私の両肩の脇に立てられた主の腕を掴む。
主の身体に、直に触れたい。
服の下から背中に手を這わせる。

Tシャツを脱いだ主の胸が近づいてくる。
背中に回した腕に力を入れて抱きつく。

主と一つになると、不完全な私の足りなかった場所をぴったり塞がれて
完全になった、と感じる。

私というパズルの片割れ。世界中に一つしかないもう片方のピースが
こんなところにいた、と思う。
主と2つ合わさって完成形になる。
身体がすみずみまで満たされて、足りないものはなにもない。

逝くとまたすぐ続けていきたくなる。
昂まりは収まらず、ずっと感じたまま。
主のをもっと感じたいと中がせりあがってくる。


「何度でも逝きなさい」

中だけで何回も続けて逝く。
前より逝きやすくなってきている。
主ので逝けるのが嬉しい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/02/19 21:19】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<温泉デート3 仰向けフェラと・・ | ホーム | 温泉に入らなかった温泉デート 1>>
コメント
乱れた枕が生々しい。。。(笑)

一緒に「柔らかな光り」を感じた気分です。
私は、抱き付いていいぞ。って言われないと
主の腕を掴むことさえ躊躇ってしまうのだけど^^;
凛さんと凛さんの主様がパズルのピースなら
私達は何だろうって、ふと考えちゃいました。
【2008/02/20 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
和式のお布団がとっても新鮮でなんか
いやらしい事が始まるムード満点!

いいなー、小旅行。
日常じゃない場所へご主人様と2人だなんて
ウラヤマシ過ぎで~す。

パズルのピース、、本当にそういう感じだね。
miwmiwのとこは掛け合い漫才のような。。。


【2008/02/20 】 URL | miwmiw [ 編集]
隷(rei)さま
枕、やはりそこに目がいきましたか(笑)
「抱きついていいぞ」って台詞に優しさを
感じるのは私だけでしょうか^^

miwmiwさま
お互い羨ましいことがいろいろi-179
うちも掛け合い漫才なら毎日やってます。
ネット上で、ですが。
「頼むから深夜に笑わせないでくれ。腹いて~」といわれることも度々^^
【2008/02/21 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/214-518b56d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング