生意気なM 可愛いS Hど~ぶつ占い
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Hど~ぶつ占い
Hど~ぶつ占いやってみました。
あなたのえっちは
ずばり
@((・エ・o))@
さる
さんです
純粋に
えっちが好き


H度5
感度5
体力4
テク4
≪解説≫
なんと最もえっち好きな部類です。体だけの関係を求めることは無くても、恋愛をすぐえっちと関連付けて思い描いてしまうタイプ。熱く激しいえっちを好み、果てるまで何回でも求め合いたいと考えている。全身性感帯と言えるほど感度も良好。従ってえっちの相性が悪い相手とはどうしても長く続かないでしょう。
≪アドバイス≫
あなたの激しさに相手が引いてしまうこともしばしば。時にはクールさを装って自らの性欲を押さえつけてみましょう。解き放たれたときの快感が倍増するはずです。
≪隠れた性感帯≫
手の指・わき
≪相性ベスト3≫
第1位さる
@((・エ・o))@
第2位黒ひょう
(▼ェ▼メ)
第3位いぬ
U^ェ^U

あぁぁ。「さる」さんだった。。やっぱり。。
前にH占いをやってみたら1000人中3位の結果が出たのをふと思い出しました・・。


主様のも当然やってみる^^

あなたのえっちは
ずばり
@・x・@
ひつじ
さんです
まったりした
えっちが好き


H度4
感度5
体力3
テク4
≪解説≫
とろけるような穏やかで優しいえっちが大好きで性的感度も抜群。普段から相手と肌を触れ合って愛を感じていたいと思っているタイプ。えっちに関しては献身的で、愛し愛されお互いに喜びを分かち合いたいと考えている。だから前戯が結構好きなんじゃない!?
≪アドバイス≫
挿入以外の部分も大切にするあなたは、時には相手をじらしてみるのが効果的。じっくりたっぷり楽しめるようになります。
≪隠れた性感帯≫
耳・首すじ
≪相性ベスト3≫
第1位ひつじ
@・x・@
第2位うし
第3位黒ひょう
(▼ェ▼メ)


私のも主のもほぼ当たってるような気が(爆)


ちなみに普通の動物占いでは
私は狼で
主様はこじかだったりします(笑)

動物占いの進化(深化)版 マジカルインデクス
これによると

私は
地球グループ 
どうどう組の狼 さん。ソロツーリング派^^
どうどう組はしっかりしたハートを持つ人

主様は
新月グループ
そよそよ組のこじか さん。かわいい(o≧▽゚)o

ちょっとだけ書くと
どうどう組はしっかりしたハートを持つ人。
そよそよ組はフレンドリーなハートを持つ人、だそうです。
動物占いはずっと前にもやってみてますが、
他のいろんな結果も結構当たってるなぁ、と(笑)

どの占いの結果にもあまり突っ込まないで下さいませ^^

今日もお仕事で忙しくて「ぐあーーっ」となってる方にもお勧めです。
私もそんな感じで息抜きにやってみました。

Hど~ぶつ園占い(Hど~ぶつ占い)

動物占いの進化(深化)版 マジカルインデクス

忙しい皆様も、時間のある皆様も
一息入れるのにどうぞ^^

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/02/02 17:12】 | 主と私の日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アダルトショップの駐車場にて | ホーム | SMとは・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/201-0a53aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング