生意気なM 可愛いS SMとは・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SMとは・・
SMとは・・。

「SMとは愛と思いやりである」・by主

こんな一節を目にしてからずいぶん経ちました。





「ん?」と感じたみなさまも
それもわかる、と思うみなさまも
お好きなコメントをどうぞ^^


SMに関して自分が思うことについて
いくつかまとめたい文章があるのですが
時間が今しばらく足りません。
それでティールームのようなスペースを先に作ってみました。

真面目なコメント、長いコメント、短い一言
くすっと笑えるコメント、大爆笑もの、いろいろお待ちしています。
いろんな観点からのコメントをいただける場所、読める場所になるといいな、と
思っています。


皆様からのコメントを随時募集します。
これからも「お題」を出していきますので
気楽にいつでもお立ち寄り下さい^^




テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/02/02 01:14】 | FREE PORT コメント随時受付中 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Hど~ぶつ占い | ホーム | この口で。。>>
コメント
「SMとは愛と思いやり」
うんうん、うちのコンセプトもそれです^^

責めながら、泣き叫ぶ私を見て、愛しいという顔と、容赦のないSの顔とが入り混じる。
その顔をみると、もっともっと深みに嵌って行く。
どんなに甚振られても、その端々に優しさを肌で感じる。
優しく愛撫される時以上に、大事に扱われていると感じる時があるのもいい。

そんな中で、どんどんどんどん追詰められながら、愛しいという想いが増幅して、満たされていく。

安堵して、満たされて、グッタリとなって、体が起こせなくて、でも触れたくて、
愛しいヒトに手を伸ばすと本当に本当に嬉しそうな顔で、抱きしめてくれる。

抱きしめられた瞬間って、本当に何もいらない。。この腕さえあれば。。。って想える
愛を感じるこの瞬間がたまらない


SМは甘露の味。だから止められない^^;

【2008/02/02 】 URL | yo-ko [ 編集]
こんな風に思えてそしてそれを書けたら
いいなぁ、って思います。気持ちは一緒ですが^^
最初に主が書いた「SMとは愛と思いやりである」というフレーズを目にしたときは、私はまだ理解できてなかったのです。
支配と服従、力の関係やプレイのことを考えて
苛める苛められる行為にそぐわないのでは?と。でも逢う様になった途端、すぐにその意味がわかるようになりました。こういうことだったんだなぁ・・って。

SMは人生のようです。思いがけないことがおきたりもするし、先のことはわからない。
でも・・止められません。大切な人との絆があるから。


【2008/02/04 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/200-7a758a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング