生意気なM 可愛いS 5月オフ前⑤ 荒縄木縛 後編
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ前⑤ 荒縄木縛 後編
いったん口から抜いたバイブを

「もう一回」と口の奥まで突っ込まれる

「う・くふっ・ごほっ・・う・・ううっ・」

ピストンされる

苦しい・のが・・よくて・・

引き抜いたバイブから唾液が垂れる


その濡れたバイブを入れられる

下から・まっすぐ突き上げるように


CIMG3273_small.jpg

「入ったな」

「・・ぅ・・」

主はそのまま上下に早く動かす


「あっ・ああああっ・・」バイブのスイッチを入れられる
ウィンウィンという音が広い林に響く

クリバイブのスイッチも入れられて
奥まで強く押し付けられる

「・・・・!」

バイブの動きに加えて
主は
早くピストンをしたり、ぐぐっ・と押し上げるように
奥までいれたり
グリングリン回すように動かす


「ああっ・・あ・あっ・・ご主人様・・」バイブから手を離される


思わず腿でバイブを挟み込んでしまう

一人でバイブに犯されてる姿を主は少し下がって引きで映してる

高まってきて・喘いでしまう。声は出さずに体が足が震えだす

近寄ってきた主にいままでより激しく早くバイブを動かされる

体中に鳥肌が立つ

小さな・・声がずっと出ている。

「・・ぅぅ・・ふぇ・・ん・・ぅ・・はぁっ・・ぁぁっ・・」

クリバイブを、指で押えつけているのか、より強く押し当てられる


「あぁああーっ。いや・いやぁぁ・ごめんなさい・ごめんなさい」


・わけがわからなくなってくる。
私がプレイの最中に(ごめんなさい)などと口にすることはほとんどないのに。

声もすすり上げてる泣き声のようになる

「ぅぅぅぅぅ・・ひっ・・ひっ・・」

・中が収縮する。
・・もう我慢できない

「ああああぁーーっ・」


いきそう・・あぁ・・すごく・いい・・

「いけ!」

「いくいくいく・ご主人様・いっちゃいます・・いく・ご主人様・いっちゃうぅ」


ぶぃーん・というバイブの音はまだ響いてる・まだ動いたまま・
ずっと・・気持ちいい。。




「・・ご報告は?」


「いっちゃ・い・ま・した・」

まだ・うまくしゃべれない




主は髪を掴んで顔を上げさせながら

「木に縛られていっちゃったのか」



「・・う・・はい・・」


呼吸がまだ・ひっ・ひっ・・となりながら

思ってたことが口からでる

「ご主人様の・・指・・で・いかされたかった・・・・・ひっ・・ぁぁ・・・」



主は片手に持っていたビデオを停めて

バイブを抜くと

「可愛いやつだなぁ。私の指でいきたかったのか」

そういうと指を中に。

うん・うん・と逝ったあと少し力が抜けたまま私は頷く。

(・・玩具じゃなくて、主様の身体の一部で
いかされたかったの・・)




「じゃぁ、ほどくぞ」
主が縄に手を伸ばしていると

「あぁ。そんなところにいたんだ」
と話しかけられる。

「中にいないから・なにしてるのかと」

周りから見れば、普通の状況には見えないのだけれど

オフで度々こういうことがあるので

裸だろうが、縛られていようが
そんなものは全然目に入ってないように
3人とも普通に話をしている。

「荒縄はやっぱり使いづらいな」
「さばくのも大変そうでしたね」
「次は麻だな。山の中でまたやろう」

等々会話しながらほどいてログハウスの中に入る。


シャワーを浴びるつもりだったのに、中へ入った途端参加者が集まってくる。

皆が話をしている間にバスルームで身体を流す。

CIMG3263_small.jpg 20070601230403.jpg CIMG3269_small.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/05/31 21:16】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<新解さん^^ | ホーム | 5月オフ前④ 荒縄木縛 前編>>
コメント
このぉ~ ド変態カップル♪←褒め言葉ですよね?^^

新緑と荒縄っていい雰囲気です。。


【2007/06/02 】 URL | 蓮 [ 編集]
はい^^最高の褒め言葉です
主も・・このコメントのことを話すと喜んでいました(笑)
荒縄は一度はやってみたいな、と。
次は麻縄で。。。
【2007/06/03 】 URL | 凛 [ 編集]
相方の体の一部で逝かされるのと、道具で逝かされるのはやはり違いますよね。
すごく判ります^^
【2007/07/08 】 URL | よーこ [ 編集]
よーこさん

充足感というか、満たされる思いが全く違いますよね。
イク、のは一緒なのにまるで快感の種類が別の感じ。。
やはり心で感じてる部分て大きいんだなぁ、と。

主様の身体で・逝かされたい、といつも強く願っています。。
【2007/07/08 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/17-d69c8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング