生意気なM 可愛いS ライバル
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ライバル
主の身体のあちこちに赤い爪痕。

メッセで話していると主のタイプが遅いときがあって、
誰かほかの人と話してるのかな・・と思っていたら
そのこに片手をとられていたからだという。


たまに主から相手の画像も送られてくる。

悔しいことに非常に愛らしい容姿をしている。
そのしなやかな身体。甘えたような目でかまってほしい、遊んでほしいと
連日訴えるのだという。私よりずっと若い子。。
主が可愛がるのも無理はない。


私は時折主に聞く。
今その子と一緒にいるの?側にいるの?そのこは何をしているの?と。

また今日も一緒に眠るの? ・・・羨ましい。。と呟く。




出会ったとき
「一緒に来るか?」と聞いたら
ついて来たから連れてきた、のだという。


私だって そのこみたいについて行きたいし
毎日主の側で眠りたいのに。

起きてるときもいつもどこかにくっついて甘えていたいのに。

主に触れていられていいな。

しょっちゅう触ってもらえて、いいな。。


主の膝の上で安心しきって眠ってるそのこの画像を見せられて
そこは私の場所なのに、と毎回ジェラシーを覚える。

私も・・。と本気で主に訴える。





「また猫にやきもち焼いてるな」

そうです^^;


私もなでなでされたい。。毎日一緒に眠りたい..。(ノ△・。)

あぁ。悔しい(T▽T)
猫になんか負けてられるか・
甘噛み負けずにしてやるー(笑)





【2007/11/14 23:35】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<にゃんこ^^ | ホーム | 強制オナニー>>
コメント
わかるっ!
私も、マロニエさんの飼ってるワンちゃんに嫉妬してます!
でも、そう言うの悔しいから、内緒にしてるんだ(笑)
凛さん。素直でカワイイです~^^
【2007/11/14 】 URL | プラタナス [ 編集]
プラタナスさん

私は主が「拾ってきちゃった」と嬉しそうにメッセで話をしてくれたその当日から複雑でした(笑)
私は連れて帰ってもらえなかったのにーて(爆)

実は私のほうが先に猫を飼っていまして、猫好きな主はずっとそれを羨ましいと言ってたので、
主も拾われたちびノラちゃんも幸福だったのですがi-179

もう数ヶ月経ちますが、未だにメッセで
「お膝にいるよ」とか「昨日こんなで可愛かった」とか言われたり画像が送られてくると
“いいなぁ。。”とヤキモチを焼くので、主様
私には言わないでいることも多いのです(笑)

【2007/11/15 】 URL | 凛 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 】 | [ 編集]
ものすごーく、ドキドキしてしまった記事でした。
私、身体に付いた痕なんか見つけたら発狂してしまうかも(泣)

あー、猫で良かったと思った反面、
主の男友達にまで嫉妬している自分を思い出し
とても複雑な気持ちになりました(汗)
どんな想いも軽くスルーされちゃうんですけどね^^;

【2007/11/15 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
びびった!ビビりました!!本当に。
最後まで、それが猫であると、全く思わず、一人でナマ唾を飲んで、読みました(大汗)
よかった~~、猫で。
私も、かなり嫉妬深いです。
主様に長く逢えずにいると、主様の性処理が気になって気になって、仕方有りません(汗)
赤い爪痕・・・・。付けれるもんなら、付けたいです(笑)
【2007/11/15 】 URL | 隷ちゃん [ 編集]
びびったもう一人の閲覧者です。

赤いトップの画像、今はじめて見ました^^;
遅くなりましたが、おそろいでうれしいです^^

ターミも猫ちゃんが大好きです^^
【2007/11/15 】 URL | 奴隷ターミ [ 編集]
鍵コメさま
アレが・そういう目的で進化した結果の形だとは
知りませんでした。おかげで気持ちいいですけど(笑)
勉強になりました。
猫科の動物(トラ)などはトゲがあって、簡単には抜けないようになっているとか^^;
痛いのは困ります・・。

隷(rei)さん
以前、猫がまだいない頃に人間の爪あとに見えた傷が主の背中にあったときは、否定されてもネガティブな想像にとらわれてしばらく元気になれませんでした^^;

どんな想いも・・うんうん。
なんとなく軽めに受け止められてる気がしちゃうのは一緒です^^;
こんな風に言うと主に反論されそうでもありますが。
男と女は思考回路が違う種類の生き物かも、と
思うときもありますよね。
【2007/11/16 】 URL | 凛 [ 編集]
隷ちゃん
うふーー。ごめんなさい^^;
誰もがすぐ猫だって気がついたのでは
少々思わせぶりに書いた甲斐がないので
えっ?えっ?と思いながら読んでくれてアリガト♪(こんな風に言ってごめんね(_ _*)

痕をつけられるのも嬉しいですが
爪あととか・・つけたいですよね。
キスマークなんかも(*ノェノ)

ターミさん
びびらせてごめんなさい^^
主は私だけで手一杯だ^^;と言ってます。
大食漢な欲張りにゃんこの世話で振り回されて(?)それにキュートな本物にお膝でゴロゴロされてれば十分かと^^

赤いお揃いのタンクトップの画像のところに
コメント、ありがとうございました^^
【2007/11/16 】 URL | 凛 [ 編集]
私もすごくドキドキしましたよ~~~^^;;
猫ちゃんという女性なんだと、本気で心配しちゃった~~(笑)

よかった~猫ちゃんで(笑)
【2007/11/29 】 URL | rei [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/151-ed12cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング