生意気なM 可愛いS 強制オナニー
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
強制オナニー
誰かの前でオナニーをする、させられるという機会は
MではなくてもHな人なら経験のある人のほうが
多いと思います。

人前でのオナニー。。








ひとつには自分から見せようと思って能動的にはじめるもの。
もうひとつは言われて、命令されて受動的にやらされるもの。
時には途中で受動から能動に変わっていったりも。

私の場合、
アグレッシブな面もあるので
自分をオープンにさらけ出せる
自分と同じように性に対して貪欲な相手には
SMの世界に入ってくる前から
見せつけて相手の興奮を煽る、というようなことも
相手によっては自発的にしていました。

「いやらしいこと=素敵なこと」
と認めてくれる相手には
自分のいやらしい部分を恥ずかしがることなくオープンにさらけ出せる。

Mとして苛められているほうが圧倒的に感じるので
そっちのほうが好きですが、相手を感じさせるのも好きだし、
セックスにおいてもSMでも攻めにも回れるミッドフィールダータイプ^^


言われて、あるいは命令されてのオナニー。
こちらは
主と逢う以前は

「自分でして見せて」といわれれば、ちらっとはするときも
ありましたが
やってみせてもほんのちょっとだけで、もう嫌、ってすぐ言っちゃってました。


主からは
「自分でしてごらん」
「目の前で逝くところみててやる」
とその視線に感じながら、
自分の指で、器具で
逝っちゃうまで何度もオナニーをさせられています。


命令されてやらされるオナニーを「強制オナニー」と
呼ぶとしたら・・。

今まで主に対して

「嫌です。できません」と
言ったこともないのですけど。

嫌、ではないのだけど・・。
実際、嫌々したこともないし、興奮もするのだけど
私、基本的には自分でオナニーさせられるのはそう好きじゃないなぁ、って思うのです。

逝きたくてたまらなくなっているときは 
冷静さが入り込む隙もなく
いやらしく 動かして 止められなくなって・・だからいいんです。が。

「しなさい」と言われて
自分でやらなきゃ、ってときは
なにかを考えて一部素に戻るときのほうが圧倒的に多いので
時として醒めたり冷静になったりしてしまうことも。。

嫌だけどさせられてる、とか
「こんなことをさせられてるみじめな自分」に反応して興奮するという部分が
自分の中に沢山ある人はもっと「強制オナニー」が好きなんじゃないかな、
と思うのですが。

オナニーしろ、と言われるのが嫌、とかじゃないし
それを見て愉しんでもらうのも結構好き。

とても恥ずかしがりだから嫌、というわけでもなく
気持ちが良くないわけでもないのに、なぜそう好きではないか。


自分でするより相手にされたい。

この回答に尽きます。

相手がいるときは、その相手に触られたりいろいろとされるほうが
めちゃくちゃ何倍も何十倍も気持ちいい。
相手にされるほうがいい。すっごくいい。

見る側の愉しみというものも、もちろんわかっている上での
この意見。


「そうやって愉しませてばかりじゃなぁ」と叱られそうですが^^;


相手に攻めて攻めて責めまくられていたい、単なる欲張りのわがままなお話、でした。



【2007/11/09 20:56】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(15)
<<ライバル | ホーム | ホテルでのスナップ>>
コメント
まさに、そうです!
私の主様も、「して見せなさい」と、よく仰います。・・・が、あまり身が入らないのをお見通しで、「イクまで」とは仰いません。
自分の部屋で、主様との妄想に耽りながらのオナニーは好きなのですが、誰かに見せるオナニー。と言うのは、イマイチ本気になれません・・・。 とにもかくにも、「して欲しい」 その一言です^^; わがままでも何でも、そこんとこ、譲れません(汗)
【2007/11/09 】 URL | 隷ちゃん [ 編集]
私も欲しい 欲しい欲しいちゃんです(笑)

時にオナニーに至ることもあるのですが、あくまで欲しいが高じて、終いに自分で参戦しちゃったという…^^;;
【2007/11/09 】 URL | rei [ 編集]
私は彼に見られながらオナニーするのが好きになりました。
強制されてもスル。自らもシテみせる。
彼に見守られながらイクのは快感ですよ(*^_^*)
【2007/11/09 】 URL | なつみ [ 編集]
興味深い記事でした。奥深いです。
私は、主の奴隷になるまで、オナニー見て見て女でした。
主の調教で受け身に慣らされてしまってからは、
この道具でイケとか言われて、困ることしきりです。
一人でだったら、素で没頭して、いくらでも吼えられるのに(笑)
【2007/11/09 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 】 | [ 編集]
激しく同意(笑)

基本、一人でしても味気なくて、年数回しかしません^^;
そういう時は本当に餓えてる時限定で、それも一度逝ったら終わり~です^^;

欲情していても、途中から冷静になってしまうんですよ。
やはり、だいすきなヒトにしてもらえた時の、心身共に昂ぶりに比べたら。。。。

自慰と同じで、自縛もそのひとつ。
一度、「どうして自縛しないの?」ととあるM女さんに言われて、あっさり「興味ない!」と言ったことがあります。
縄酔いもしますけど、本当に興味がない(笑)
主以外に縛られても、わー楽しいーーっては思うけれど、スイッチははいんないのです^^;;
【2007/11/10 】 URL | よーこ [ 編集]
陽♀も目の前でオナってほしいんだけどなぁ~
やってくれへんhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
見たいんやけどなぁ~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/10 】 URL | よし丸 [ 編集]
 見られるということで、どこかさめてしまう部分があるのかもしれませんね。本来夢中になるはずの主様が視界に入ってしまって、没頭できないのかも知れませんね。
【2007/11/10 】 URL | P吉 [ 編集]
始めまして、美雪といいます。
いきなりコメ失礼します!!
私最近、「美雪のエッチなアダルトエログ!」

という、エログを書き始めました。
アダルトブログは初めてで戸惑ってますww
勝手にリンクをさせていただきました。

相互リンクしていただけるとうれしいです。
宜しくお願いします。
【2007/11/11 】 URL | 美雪 [ 編集]
隷ちゃん

私は身が入らない・という時はごくたまですし
途中で止めるとかはなくて、逝くまで、という
ときのほうが多いのですが。

でも やっていただいてるほうが
余計なこと一切考えずに没頭させていただけてるので何倍も気持ちいいんです。
わがままでも譲れません、というその姿勢に乾杯♪

reiさん
私も・・言われなくても我慢できずに参戦・て
あります。手が勝手に^^
主が他の箇所を2つとか攻めてると・たまらなく
なって・・とかね。ありますよねi-179

その場合、2人で触ってることになるので
純粋なオナニーとは呼べませんが
2人であちこち同時だと快感は・・ものすごいです(* v v)。
【2007/11/15 】 URL | 凛 [ 編集]
なつみさん

彼に見られながらは快感・・
はい^^ それには深く同意です(ぽっ)

隷(rei)さん

そうだったんですか^^
主様と逢われてずい分変られたということですね。なんかいいですね。。
それだけ相手によって変ってるって、すごいなぁ、って思います。
私の場合、お道具は相性がいいものだと、あっという間に逝っちゃうので・・困ってはいないのですけどー同じ道具でも主様に使われてるほうが劇的に気持ちよさが違うので、「自分で動かすよりやられたいなぁ」と思ってしまいます。。
【2007/11/15 】 URL | 凛 [ 編集]
鍵コメさん
>【真のメス】を真っ当・・。
そうしたいものです(笑)
ただ・・
話は変りますけど、進化した人間は、快楽を追求できるというすごいおまけがつきましたが、動物は本能だけで遺伝子を残せるけど人間は・・知恵がついた分、いろいろと複雑で。。
それが私には少々悲しいです。

もうお読みかもしれませんが
精子競争についての諸説を書いた
竹内久美子さんの本「BC!な話」などは、
鍵コメさんでしたら面白くお読みいただけると思います^^





【2007/11/15 】 URL | 凛 [ 編集]
よーこさん
主と出逢ってからのほうが
一人でいるときのオナニーは減ったような気がします。。

逢ってしていただきたいから欲情しててもとっておく、というときも結構あります。気持ちはよく
わかります。

それでも我慢できないと一人でしちゃいますが^^;そういう「我慢できない状態」だと逝くのも一度とは限らなかったりです。
あと、別のシチュエーションとしてはメッセで会話なんかしてると、続けて3度とか、いろいろと^^

自縛も似てます。“縄がすごい好き、あの拘束感が・・”というのがないから、というのがあると思うのですが、一人でやってみる気にならないです^^;
逢瀬のとき、洋服の下に自縛して縄をかけていったら主様喜ぶだろうなぁ、とか自分でも少し勉強してみよう、という方面での気持ちはあるのですが、なかなかi-229
【2007/11/15 】 URL | 凛 [ 編集]
よし丸さん
作戦ですが^^
陽♀さんに最初から一人で「やってごらん」と
言うのではなく、たまらなくさせといてお相手の
手が動いてしまうシチュエーションに持っていって・・そこから入っていくと
後々には一人でもやって見せてくれるかも^^

この作戦のウィークポイントは、「いやっ。一人は。一緒に触ってくれてるほうが気持ちいいっ」と言われた場合、そこからどうするか。。

「オナニーするまで触ってあげないよ、もしくは入れてあげないよ」でしょうか。
でも・・よし丸さんが我慢できなかったりして^^
【2007/11/15 】 URL | 凛 [ 編集]
P吉さん
主に見られるのはむしろ好き。。です。
「自分でする」となると、何かを自分の頭で考えたりする「余分」が生まれるときがあるのが嫌なのだと思います。相手に責められてるときは頭真っ白でおまかせして感じていられますから^^

何も考えられない状況でもっともっと感じてるほうがいい、という
欲張りなんです^^
【2007/11/15 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/150-71575ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング