生意気なM 可愛いS 5月オフ前③ モップの柄で・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ前③ モップの柄で・・
オフ会の参加者は早くて夕刻にならないと訪れない。

室内に入ると
主は部屋の一角に無造作に立てかけてある箒やモップ、掃除機などを
見ている。

掃除機のホースを留めておく長く出っ張った部分などに手を触れて見ている。

モップ・・。

そういえば、そんな話を前に私からしてたけど・
「ずっと前からされたいと思ってました・・」って。。

「ご主人様・これ・・」

「ちょっとそれ持ってきなさい」


 20070601003927.jpg 20070601004934.jpg

やっぱり・。

私は上半身裸でスカートをはいただけの姿。
(これから何かされる・)

急に空気が変わって・スイッチが入る・
私が怯えたような表情になったそのとき

突然開けっ放しのベランダ側から男性が顔をのぞかせる。
知らない人が現れたのか思い驚く。
今からまさに始まろうとしていたタイミングだったので
、尚更ドキドキ。。
彼が今日の参加者の一人と確認してほっとする。

とはいえ、半裸の格好・・・
何事もないように主と彼は

「ちょっと早く着いたから」
「あぁ、彼女は?」
「車の中。少しその辺り散歩でもしてくる」

と会話。
Pさんと一緒の参加だと聞いていたので
彼女のほうもすぐ後ろにいるんじゃないか、と
そっちの方を気にしてたけど・・よかった。。
裸や・何かされてる姿を見られるのは
異性より同性に見られるほうが恥ずかしい・。。

気を使ってか、いなくなった彼の姿が見えなくなった途端、

主に四つんばいになるように言われる

スカートを足で押し上げられて・・

後ろから・・いきなりモップの柄を入れられる・

今日は・縄をしてたから、主の指も奥まで
入れられてないあそこに・

「痛いっ・」

角度的に柄が中に当たって痛い・

後ろから柄で犯されてる

仰向けに転がされて主に長いモップの柄を入れたり出したり
される

柄は1・2Mほどもある長さ

主は

「長すぎて使いづらいな。これの半分くらいの箒があれば・」

と言いながらモップを片手で動かしてそれが刺さってる姿を撮っている

私が奥まで入らないよう、手で柄を押さえてしまうのを見た主は

あっという間にさっき解いた縄で手首を拘束・

斜め上から突かれる・

「ああっ・ご主人様っ・」

「縛られて・こんなことされて・感じるのか。変態だな」

「こうされたかったんだろう?」

「・・はい・・ぁ・っ・そう・・です・されたかった・・」

散歩に出かけていった2人がいつ、戻ってくるかわからない・
もし、戻ってきたら、カーテンを開けたままのベランダの窓から
全部見られる・

頭のどこかでそういうことも考えながら、こんなもので
犯されてる状況と、その姿を目撃されるかもしれないスリルに
感じてしまう・



柄は固くて・奥にあたると痛い・

奥まで入れられるのを止めたくて
思わず両足で柄を押さえる。
片方の足の親指と人差し指で柄を挟んで、もう一方の甲で支える

「そうだ。落さないようにそうしてなさい」

そういうつもりじゃ、なかったのに・・こんな格好で・
そのままにしておかれる

またモップをつかんでぐりぐりされてたかと思うと

主は手首を拘束した縄を両足首に素早く回しかけて固定する

うぅ・
ぐるぐる固定された瞬間・

(あぁ・・これ・ここまでされるなんて・)
私の反応レベルが一気に跳ね上がる

(・・・もう・だめだ・主って・やらしい・かなわない・)

現場の思いつきで想像以上のことをする


このまま動けない・主がモップから手を離しても
長いモップの柄は私のおまんこに突き刺さったまま・・。


20070601004700.jpg 20070601004736.jpg 20070601004752.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/05/31 20:22】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<5月オフ前④ 荒縄木縛 前編 | ホーム | 5月オフ前 ② 新緑のなかで>>
コメント
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

【2007/06/04 】 URL | iyan [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/18 】 | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/15-1c164abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング