生意気なM 可愛いS 5月オフ・2人だけの時間 Ⅱ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ・2人だけの時間 Ⅱ
奥まで突かれながら、舌を口の中深くまで差し込まれるディープキスをされて・
思わず夢中で舌を絡めてしまう・


主は入り口の浅い位置でぐりぐり回すように動いた後・

一気に奥までズン!と貫いてくる・


そのまま奥を早い動きで突かれる・

激しく動くとドアがカタカタ音をだして揺れる・

また浅く浅く動きながら回すように動く・

「ここも・気持ちいいんだよな」

入り口もすごく感じる・
でもそれをされるともっと・奥まで欲しくて、たまらなくなる・

中ほどまで入れて動かされる

「この辺も・・」

声も出ず、ただ頷く私。



「・・奥もな。」

奥まで一気に・塞がれる・
主ので私の中がいっぱいになる・

身体と同時に心も・満たされる・

  「うん・全部・・全部いいの・・」

気持ちよさに溶けてしまいそう・・

主は奥でしばらく激しく動くと
また浅い位置まで戻っていってしまう

入り口でぐりぐり・が続く・
うわごとみたいな小さな声が・なにを言っていたかよく覚えてないけど
ずっと私の口から漏れてる


「あっ・・あっ・あぁぁ・・ご主人様っ」


「・どうして欲しいんだ」




    「奥・・奥まで・突き刺して」


はっきりと声に出した瞬間


ズン!そのままずっと深くまで突かれる


動いて・もっと壊して・・

また動かれたあと
主がおちんちんを引き抜きそうな位置まで
戻していくと・

「いやっ・抜かないで!」と声が出てしまう



さっきから頬を・・ぶたれたくて・
そう・されたくて・・

「頬・・叩いてください・・」

口に出しておねだり・


パン!と打った手で往復ビンタ
それを数発・

うっとりした表情の私に

「変態だな。ぶたれて気持ちいいんだろう」

「気持ち・・いいです・・」

主がそのあと上で動いてる間
ぶたれた頬が熱をもってしばらくずっと熱い・それも、いい・・

主は人差し指を口の中にいれてくる・
もっと・もっといっぱい・奥まで・

それを見透かしたように中指も入れられて
舌をつまんだりしながら・喉の奥まで・

うぇっ・と声がでる・
でも口の中も・喉も・気持ちいい・・
もっと・下さい・もっと・・

入れたまま足のふくらはぎを噛んだり、足首をぎゅっと掴んだりされる・

あぁっ・という声を出す前に
激しく腰が動く・止まらないみたいになる・

両手を頭の横で押さえられる

「う・・っ」

「押さえつけられて、犯されて感じるんだろう」

主は早く突いてくる・

「あ・ぁぁーっ・・」 

ふかぁーく突き刺されてうんと奥を突かれる


 
「おなかが・おなかが・・」

お腹に響いて痛い・

でも、このままもっとされていたい 

主は私の声にかまわず
両足を高く持ち上げられて突きながら腰も浮かせられる

ぐっ、と曲がる上半身と上を向いていくお尻・

「ほら。見てごらん。よく見えるだろう。私のが凛の中へ入っていくところを」

(あ・あぁ・・っ・)


何度もゆっくりと奥まで突かれてから

繋がったまま横向きに倒れる

両足はあげたまま、主は私の片足を枕にする形のまま
動きは続く・

横向きになると体勢は同じなのにそっちのが深く入る気がする・
中の感じがまた違う・

「あっ・あっ・・あぁんんっ・」

私は主の上側の肩・首の上に乗ってるほうの足をずらして主のお腹あたりまで
持っていく

上からみると片足はちょうど90度の角度

「いやらしい体勢だな・」
主は枕元にあったカメラに手をのばす。


そのまままた動いたあとで、足のもとの位置に

主の首を両足で挟んだような姿勢のまま
起き上がって今度は私が上に・

両足首は主の肩の脇にある

主が下から激しく突き上げるので身体がぜんぶ浮いてしまう・

いつもなら手をついてないとしても両膝に分散している体重が

主の腰だけに全部乗ってしまってる・絶対に重い・・


そっちを気にして恥ずかしく思いながらも逃げられない・

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/05/29 07:20】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5月オフ 2人だけの時間 Ⅲ | ホーム | 5月オフ・2人だけの時間・Ⅰ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/13-945466a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング