生意気なM 可愛いS アナルの中の変わった形の蝋燭
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルの中の変わった形の蝋燭
昨日の逢瀬での撮り下ろし画像です。

日付が変わる前にアップしたかったのですが、間に合いませんでした。。
20070918000606.jpg


某蝋燭店の新商品です。

新しい形のものを、新しい陰影を、という意図で生み出された数種類の小さめの蝋燭。

SMの好きな人が見たらどうしてもこういう用途に使いたくなるシェイプをしています。

失礼かと思う気持ちもありますが

内心・・密かに狙って作ったのでは?と考えてしまったりも。

それぞれに形の違う5本セットで購入しました。


その商品画像です

        



    







CIMG0871.jpg

この箱の中の5本の形を見れば、みなさんもやはり同じことを
考えてしまうのでは、と思うのですが
【2007/09/18 00:25】 | Gallery 蠟燭 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<アナルにいっぱい① ローターを入れてから・・ | ホーム | 蝋燭挿入>>
コメント
前後どちらに入れるかは 置いておいて・・笑
確かに入れてみたいかも♪

んで・・・入れてみての気持ちよさは如何でしたか
【2007/09/18 】 URL | satuki [ 編集]
初めて見ました。面白い蝋燭ですねぇ~(^^)
溶けた蝋の温度は低温なんですか?
【2007/09/19 】 URL | 好♂ [ 編集]
satukiさん

気持ちよかったです(/ー\*)

多分ご存知のあのお店なんですが、
最初HPでこの商品見つけたんです。
主にご報告をしたのですが
2人で「どう見ても・・」って(笑)
左端のも、こういうオモチャってあるよねー、て。
某蝋燭店さん、狙ってなかったらごめんなさいi-229
でも
「火を灯してくださった方々に美しい時間が訪れますように」と書いてあったその通りにはなっているかと。。

好♂さん
和蝋燭なので低温蝋燭(sm用のもの)よりちょっと上の融解温度です。
あまり差がないように感じられました。

でも・・低温蝋燭垂らされながら高温蝋燭も垂らされたのに、気がつかなかった人の言う感想ですのでもしかしたら当てにならないかも^^;

【2007/09/19 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/115-70d4a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング