生意気なM 可愛いS 肌の上を転がる蝋燭
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
肌の上を転がる蝋燭
9月オフでは蝋燭をしませんでした。

代わりに1月オフの蝋燭画像です。
多数の未公開画像含みます。

ロゴが各種ありますが、以前作ったものもありますので、どうぞお気になさらずに。

20070916210433.jpg

20070916210517.jpg


画像の続きあります。
20070916210917.jpg

20070916211048.jpg


20070916211105.jpg


20070916211136.jpg




蝋の赤い線で縞模様ができている部分は
身体の上に置いた蝋燭を転がすようにした軌跡です。

20070916211147.jpg


肉付きのよすぎる足ですが、模様ができていく課程の参考に。
20070916211508.jpg

20070916211521.jpg




直接肌に転がされるよりも
溜まった蝋を一気に落とされるほうが熱く感じられます。
普段あまり刺激をうけてない柔らかい皮膚の部分だと尚更かと。

人によって熱さの感じ方も全然違うでしょうし
ここは大丈夫だけどここは熱い、と感じられる場所も様々。

蝋燭はこの時が4回か5回目。

初めて垂らされたときは熱かったですし、でも気持ちいい、といった感じで
「熱いっ!」という単語もそれなりに口にしていた記憶がありますが、
すぐ慣れていく性質らしく、2度、3度となると低温蝋燭では
めったなことでは「熱い」と言わなくなりました。
オフ会で参加者に蝋燭垂らしに加わってもらうことも数回ありましたが
蝋燭だけでは反応が少なすぎてつまんない、という感想をいただいたことが^^;

この時は、3ヶ所くらいぽつぽつと軽い火傷で赤くなりましたが
直後お風呂に入ったときに痛みがあっただけで(その部分だけ日焼け時に入浴したようにヒリヒリします)そのまま数時間経つと赤みも消えてしまいました。

肌が強いと思ったことは一度もなくて、すぐ日焼けして真っ赤になるし、強い化粧品はぴりぴりして使えません。
どちらかというと敏感肌の方なのですが、何故か蝋燭の熱さには強いらしい、です。

過去の蝋燭画像を今夜にでも続けてアップ予定です。
【2007/09/17 06:05】 | Gallery 蠟燭 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<蝋燭挿入 | ホーム | いきなりのフィスト>>
コメント
うわぁぁ~~~~すっごく美しいですv-42綺麗に垂らしてくれて凛様・・・幸せですねi-237オメコにも直接垂らしてもらってるんですかi-198
【2007/09/17 】 URL | 好♂ [ 編集]
私は蝋燭苦手だからな~!!
でもとっても綺麗だね!!
【2007/09/17 】 URL | mako [ 編集]
初めまして。
蝋ってこんなに肌に映えるのですね。
あまりにも綺麗で、しばし目を奪われてしまいました。
また、続きを見に来ますね。

以前の「グローブ装着」の記事もドキドキしながら読みました。
同性を見て性的に動揺させられるなんて、
ブログを始めるまで考えられなかったことなので自分でも驚いてます。

別の記事の話で申し訳ないのですが、
アナルの中が覗ける器具について質問です。
あの器具は、中が筒状になっているのでしょうか?
どういう構造になっているのか、知りたくてたまりません^^;
教えていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。
【2007/09/17 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
好♂さん
はい。たっぷりと。
次の記事にクリを狙って落としているときの画像があります。

たっぷり蝋を落とすと、あとでそこだけ綺麗にはがせば蝋のマ○拓がとれるんです(*ノ▽ノ)
内側があそこの形をしたそんなものを手に持たされた画像もあったりして^^;

makoさん
ありがとうございます^^
誰にでも苦手なことはありますよね。
私も苦手なジャンルはあります。何かは内緒^^

reiさん
お褒めいただき嬉しく思います。

例の器具ですが、器具単体の画像を撮っておこうと月曜に撮ったので、また詳しくグッズのコーナーで解説しますね。
今しばらくお待ち下さい(_ _*)



【2007/09/19 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/113-ffadbdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング