生意気なM 可愛いS 8月の逢瀬報告2 指を入れたまま
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月の逢瀬報告2 指を入れたまま
前回のデートで
アナルで逝けそうな感覚があって・。。
今回はお尻をいっぱい可愛がってほしい、という
密かな願いが。

だけどフェラのあとすぐ襲われて
延々また2時間挿れられたまま。

主は精を放つことは目的ではなく
コントロールができるのだけど、挿入は大好きなので
どうしてもSEXにかける時間が長くなる。

この日はその2時間の最後のほうに射精されたこともあって
仕事の疲れと相乗して結構お疲れモードに。


最初にあんまり体を使って早いペースで飛ばすと
後半いろいろSMする体力が存分に残らないケースが今までも数回あって、気をつけなければなぁ、と思ってはいるものの
ついそっちに夢中になってしまう。

終わった後、主はローションを手にして
私のアナルを弄っていた。

前のときにアナルで逝けそうな感じはあったのに
逝けなかったこともあって、今度は・と期待を抱く。

1本でかき回されて
指が2本に増やされる。
1本だけのほうが感じるから、と指を減らしてもらって
また逝けそうな感じになって来た頃ー




主の手が数秒何回か止まる。。

あぁ、お疲れで眠いのだなぁ、さっきあんなに長かったし、と頭では理解しつつも
すごくいいところなのに・と体が我侭を言う。


お泊りの逢瀬のときに明け方近くまでいろいろしていて
おまんこに指を入れたまま主の動きが止まることや
一回は手を入れたまま夢の国へ落ちて行きそうになられていたこともあったけど

アナルに指を入れたまま・・寝落ちしてしまわれそうになったのは
今回が初めて

(すみません。主様、いろいろ書いてしまいました)

まだ帰りの時間まではたっぷりあるし
そのまま私も眠るわけにもいかず、体を離してベッドから降りると主はすぐ目を覚まされて

「すまん。ちょっと今夢を見そうになってた」と。

そんなわけで今回もまたアナルで・はおあずけ^^;

主様の名誉のためにも書いておきますが

ゆっくり2人でお風呂に入って休息したあとは
その後数時間 またセックスやら縛っての電マ責めで
可愛がっていただいたのでした。

いけそうでいけない話はまた次回、総集編。



















【2007/09/07 22:06】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オフ会リアル中継 | ホーム | 8月の逢瀬報告1 アナルで・・>>
コメント
アナルで逝けるようになりたいな~私もこないだやっと受け入れられたの。。。
でも耐えてるって感じ!
逝けるひなんてくるのかしら??
【2007/09/08 】 URL | mako [ 編集]
makoさん

慣れてくるともっと快感のほうが大きくなると思います。
今だって気持ちいいことは沢山あるけど
いろんなところで、もっともっと感じる身体になりたい。。
キスでも逝ける、とか、痛みイける、とか言葉だけで、なんていろんな人がいて
羨ましいぞーて心の中で悶えています(苦笑)
【2007/09/15 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/105-2f8c1fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング