生意気なM 可愛いS 5月オフ前①  股縄店内露出
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ前①  股縄店内露出
主とは昼過ぎに某所の駐車場で合流。

車の後部座席に乗り込んでその場でスカートをあげて股縄を
かけられる。


ここは広くて留めてる車両が少ないのだけれど、車内で休んでいたり
する人の率が結構多い。

ちょうど昼休みということもあり

縛られてる間、すぐ近くにそういう車が停まっていてちょっと危険・・。

20070529053636.jpg



(さっきのキス・・見られてなかったかな・)

スモークガラスとはいえ、中が全然見えないわけではなく、人の動きは
わかる気がする。こちら側からは相手の顔も何をしてるかもよく
わかる。食事したり、電話したり、誰かを待っていたり・
ドキドキ・周囲を見渡しながら縛られていく

デートにいくときはほとんど下着をつけていない。

乗り込んですぐ

「もう濡れてるな・」と触られていた。

少し、いたずらみたいにそうされるときのほうが、どうしてもびくん・と大きく動いてしまう・
身体の動きを抑えなきゃ・ほんの少しだけど・乳首も弄られる。

股間に通している2本の縄の間に指を這わせれば簡単に触られてしまう・。

縄は通常股縄に使う4mくらいの長さのものではなくて確か7Mのもの。長さがあるので多少時間がかかってしまう。

車から降りるとき・
周囲を見渡してから・・撮影。

そのまま股縄をされたままホームセンターへ。
今日使う予定の荒縄とホース(今回は登場せず)を買いにでかける。

縛ったままこれからオフの食料品も買出しをするので会場まで行くのに
まだ2時間はかかること、等を考えて股間にコブは作られなかったけど・・縄が擦れる・。

お店に向かって歩きながら主は繋いでいる手と反対の手で、スカートの上から縄を上に引く。

「ご主人様っ・」・・いじわる・・

店内では二人で普通に会話をしながら歩く。
お買い物中はエロのスイッチは切れているので
いつものお笑いだらけの楽しい会話

ホームセンターはいつ行っても楽しい。
目的のもの以外にもいやらしいもの(入れられそうなもの、smに使えそうなもの)が沢山あってしょっちゅう足が止まる。噴霧器の前で主がニヤリ、としていたり。


ジョウロを見てもパイプをみてもペンチだろうがヤカンだろうが
これ・使えそう」と手に取ってみたり。

「・・コンドーム被せてそのままここで入れちゃう?(笑)」
「だめだよ。店員さんにうちの商品でなにをするんですか、って
怒られちゃうよ」

「んじゃ・・これ、使っちゃったので買います・って・
買いたいものでなにか・・あっ見てご主人様。フライパンの柄があんなに!」


「あはははは」

そこには100個はあろうかというフライパンが何列も、ちょうどいい高さに何段にも重ねて平置きしてあったのでした。。

荒縄を見て、ホースの棚にいくと主がシリコンチューブに目を留める。
そこには似たようなチューブ、材質や口径や色や硬さは違う、が
沢山あって、2人で商品に手を伸ばして触りながらなにやら話し合う。

「この色・いいね。そう硬くもないしいい感じ」

「こっちは・硬くて伸びないな」

「これは?」

「こっちだと・縛ったら結び目が後で固く締まってきそうだ」
・・なに真剣に話してるんだか(笑)


チューブは、縛り以外にもいろいろと用途がある。
少し前からそっちの別用途の方で、私も考えてたこともあって、
決めた商品を8M、お店の人を呼び止めて切ってもらう。
一番最初に私が目を留めた、ピンクのチューブ。
そうやって動きながらも、人気のない通路を見つけるとちょっとだけスカートをあげて露出*

店内露出も外での露出も結構してるけど
危険性には気を使ってる。

できそうだな、と思っても影からすっ、と人が現れたりもするし
そこは日常の場であって、個人の趣味で関係の無い人々を驚かせたり、不快な目に逢わせたくはない。
うちは・人に見せて楽しむための露出ではないし、
ちょっとしたスリルだけ*

お店の外でもまたしても駐車場の真ん中で人目を避けながら画像を・。
家族連れがいそうな場所では特に注意しています。
子供達にはとてもお見せできません・親御さんにも申し訳ないですもの。
と、エクスキューズさせていただいて・画像はこちら↓

CIMG3153_small.jpg

CIMG3150_small.jpg

CIMG3148_small.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/05/29 06:00】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<5月オフ・2人だけの時間・Ⅰ | ホーム | 会社でオナニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/10-654849c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング