生意気なM 可愛いS 能登は優しや・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
能登は優しや・・
週末主様と能登まで一泊の旅行に行ってきました。

美味しいことばかりのとても印象的な2日間。
観光地で軽く露出などしながらぐるりと周っていろいろ愉しんできました。

お天気は今ひとつで、気温も低く

主が一番楽しみにしていた

“海中でのリモコンバイブ遊び”&“モロに透ける水着でのあれこれ”
がまたの機会へ繰越しになりましたが

それがなくても余りあるほど
胃袋も恋心も身体も大満足の最高の旅になりました。

長距離ドライブに観光+ちょっとの露出遊びや水遊びをしてから
宿についたのに、考えられないほど長い間・主様は、私の中に。。

有料道路走行中のフェラから始まって
浴衣を着たままでのあれこれや一緒に入った貸切お風呂。

その後の朝方までの長い長いセックス。

普通の和風の宿でしたし、お道具は持ち込みませんでしたが

お互いの身体を貪るには身一つあれば充分。。



今も身体全体に主様の名残が色濃く残っています。

夕方まで一緒にいたのですが、

12時間前にはまだ主と一つになっていたのだなぁ、と今、時計をみてふと。。


痛む乳首が愛おしいです。

 アダルト検索一発サーチ  SM Life















【2007/07/29 21:40】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<観光地でチラリ | ホーム | 背中に灰皿>>
コメント
良かったですねーー^^
旅行なんて何て素敵なんでしょう。

思い出に残る時間を過ごされたのだと思います。
羨ましいなぁ^^
観光しながら露出もしちゃうって いいんでしょうね^^開放感も一杯で。

素敵な時間、おめでとうございましたっ^^
【2007/07/30 】 URL | rei [ 編集]
素敵な時間を過ごされたのですね^^

旅行行きたいなあといいつつ、予定が立たないのでした(^^;)
それ以前に、相方またまた体調不良。
逢瀬も危うい状態です^^;

【2007/07/31 】 URL | よーこ [ 編集]
reiさん
楽しかったですー。主と旅行する、というのも
普段は出来ないことのひとつですものね。
遠出はできませんが、近場でも十分雰囲気が味わえて良かったです。
reiさんたちもお泊りデートで30時間一緒にいるくらいなので、今度主様と計画してみてはいかがでしょう。
宿のチョイスによってはSMだって可ですし^^

いつもお泊りしてもなかなか24時間以上2人でいられませんが、今回は32時間一緒にいられて満たされましたi-179
【2007/07/31 】 URL | 凛 [ 編集]
よーこさん

昼はのんびりドライブ&手を繋いでいろいろ見て歩いて、夜はSM風味のH三昧、の旅でしたi-236食事も主様もお腹いっぱい食べたはずなのに、帰った次の朝にはもうお腹が空いちゃって(笑)

主様の体調心配ですね。
元気になられたら沢山可愛がっていただけるといいですね^^
【2007/07/31 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/87-9d30b8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング