生意気なM 可愛いS 瓶挿入&アナルオナニー動画
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
瓶挿入&アナルオナニー動画
2種類目の瓶の画像を出す前に、一個目の瓶を動かされている動画が
ありますので、そちらを先に。
前からボトルの画像を出します、といいつつ遅くなって
カラーサンドの瓶の画像をなかなか出せなくてモタモタしていたら
主のHPのほうに「アナルバイブでオナニー編」も追加されてしまいました^^;
おしりのぽつぽつがめちゃくちゃ恥ずかしい(- -;*)ゞ

HPの動画投稿板のURLにジャンプさせる方法しかわからないので
2本ありますが、えーい。貼っちゃえーということで

「瓶挿入動画&アナルバイブオナニー」こちらです。


   アダルト検索一発サーチ  SM Life

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/07/22 12:42】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<セルフ露出 | ホーム | 砂絵ボトル 挿入 A>>
コメント
i-237動画・・・i-84見てきましたよぉ~~気持ち良かったんですねi-239でも、アナルオナしてる時、足がつりそうにならなかった??
瓶の動画は凛様のパイパンオメコが見えてi-239感度ですぅ~~
【2007/07/23 】 URL | 好♂ [ 編集]
はじめまして^^
ブログにカキコいただき、ありがとうございました♪
実は何度かこっそりお邪魔したことがありました^^
今日はいきなり素敵な動画を見せていただいて・・・w
また遡って読ませていただこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
【2007/07/23 】 URL | 楓 [ 編集]
わお!! 凛さん すごくやらちーですね
陽菜は身体が固いので きっと 手が届きません あなりゅは未開発なので アナルオナは
目が点の陽菜です 今度感想きかせて~♪
【2007/07/23 】 URL | hina [ 編集]
好♂さん

様づけはやめてください^^;どうにも苦手です。

足は吊りそうになってません^^
あの体勢は見た目より楽だったりします。
ムチムチになるのがひゃ~i-183ですが(- -;*)

【2007/07/24 】 URL | 凛 [ 編集]
楓さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
なんかやらちーのが上にあるときでしたね^^;
ハズカシ(///∇//)
こちらこそよろしくお願いいたします。
また遊びに伺います^^
【2007/07/24 】 URL | 凛 [ 編集]
陽菜さん

絶対手が届きますって(爆)

あのアナルバイブはアナル初心者でも超お勧めの商品です(笑) 気持ちいいんですよi-274
2本目が主のお腹に当たって10分で壊れた報告はHPでしてましたが(爆)
あれは下ろしたての3本目で、付いてきた電池を入れたら、グリングリンが途中で止まっちゃったんです(おまけの電池は弱い^^;)

んでその後ひっくり返されて、自分でさせられる羽目に(。-_-。)
でも気持ちよかったです。。
【2007/07/24 】 URL | 凛 [ 編集]
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
人間関係は難しいですネ、プライベートなことも、仕事においても、もし、相手の事、
性格や癖、など分かれば気持ちも大変楽になりますから、、、、、、、
そんな事に利用できるものを見つけましたので一度ためす価値ありです。
私からお勧めできるものです。是非覗いてみては如何でしょうか?URLは
http://www.soshitsu.net/biz/
です。
☆☆━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆
【2007/12/13 】 URL | kaisaku ashizawa [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/73-e4f034c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング