生意気なM 可愛いS 抑えることの快感 2
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
抑えることの快感 2
隣の部屋からDVDの内容について話してる声がはっきりと聞こえる。
その声を聞きながら、主に腰を摑まれて奥深くまで突かれる。
乳首を、わき腹を、腿を、強くつねられる。
「!!」
身体を捩じって、出そうになる声を抑えるのに一瞬息を止める。
ひっ・とかハッハッ、という荒い息をついて痛みを逃そうとする。
乱れた息遣いと、がくがくする身体。。
後ろからされてるので、目で訴えることもできない。

周りの空気の密度が違ってくる。
声が出せない分、
身体の動きが、能弁に何かを伝えている。

両手を後ろに引かれて上体を起こすようにして突かれたあと、
手首を背中でつかんで押さえられて揺らされる。
布団に顔を押し付けながら、上がりそうになる声を必死で抑える。
髪を掴んで引かれてのけぞる。

肩口を強くぎゅっと摑まれて
(ぅ・)
喉から小さな声が出てしまう。

「声を出しちゃダメだからな。出したらお仕置きだぞ」

口枷も、ボイスシャットも持っているくせに主は使わない。
タオルでも手でも、口を覆いもしない。
自由なのに、
自分で我慢させられてるという状況が私をいつもより興奮させる。

このときは主にされてる間、最後までずっと声を出すのは我慢した(と思う)。
よく頑張った、と褒められたような気もする。

「いやらしかったなぁ・」
嬉しそうな主。

こくんこくん、と頷く。

照れながら、ひとつだけ伝えたかったことを
小さな声で話す。

肩口を強く噛んでほしくて、何度もそう願ったけど
最後まで言えずに、してもらえず淋しかった、と。。

20070719141115.jpg

20070719141100.jpg


途中、毎回のオフの夜とは違って寝室が静かなので、
眠っているのだろうと考えた某氏が、部屋の間の襖をいきなり開けるというハプニングが(/▽/)


「ん?」とそのまま横を振り向く主。隣から沸き起こる爆笑
開けられてすぐ無言で閉められる(笑)

「見られちゃった^^」と主。
声出さずにしてたけどバレちゃいました^^;
(全員が明るいオフ会メンバーw)

私の姿は多分、ほとんど見えなかったと思われるのだけど
主のお尻は他のM女さんにばっちり(- -;*)

襖ごしに主が体勢も変えずに、ゆるく動きながら
「何?なんだった?」と声をかけるが返答がない。

古くからの主の友人の彼は、いつもなら慣れたもので
中で何かしてるとわかっていても、物を取りに来るなどの用事があると
「ちょっといい?ごめんね」
とドアを開けて入ってくるのに 
この日は予想外の出来事だったせいか、その後、来なかったのが逆に可笑しくて
終わったあとで主と
「今日はどうしたんだろうね」と笑ってしまう。

(後ほど聞いたら、部屋にあったのとは別のDVDを取りにきたかったとのこと。お待たせしてすみませんでした

20070719141701.jpg


20070719144021.jpg


アダルト検索一発サーチ  SM Life



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/07/19 16:32】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<スカートを脱いで休憩中。。 | ホーム | 抑えることの快感 1>>
コメント
楽しそうなオフ会ですね^^

苦痛がメインの時に声を殺すように言われた時、痛みだけが先行して、声を抑えることに集中してしまい、痛みが痛みのままで全く快感に移行していかなかったことがありますね。
場所がビジネスホテルだったということも災いしたかもです。。。どうしても、理性働いちゃう。^^;
【2007/07/19 】 URL | よーこ [ 編集]
よーこさん

オフ会はほんとに賑やかで楽しいです。
ちょっとエロもあったりでi-179

苦痛系の責めのときは、私も声が出せる状況のほうが心身ともに解放されてて好きです。
もし何かあっても伝えられる、という安心感もありますし。
快感から遠ざける要素をその人の嗜好に合わせてできるだけ排除して、最大限に感じさせることができるように、というのが理想形ですよね。
reiさんが声を出なくされたほうが集中できる、と記事で書いていて、人それぞれなのだなぁ、と思ったことがあります。

ビジネスホテルでの声は、私はともかく主のほうが気にしちゃいます^^;
たまにはラブホじゃないところもいいけど、そっちの面で気にせず楽しめるのはやはり、ということになるかと。
【2007/07/19 】 URL | 凛 [ 編集]
痛いのに声をだせないって辛そうhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
くすぐられて声を出させてもらえないのって経験ないんですかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/20 】 URL | 好♂ [ 編集]
i-228好♂さん

普通くすぐったい部分でも主に触られると
感じる部分になるんです。
脇の下も脇腹も「あんっ。」てなっちゃいます。

可笑しいですけど、ほんとの話i-228
【2007/07/20 】 URL | 凛 [ 編集]
わきの下。。。。うんうんと激しく同意(笑)


脇から腰の方に、舌を這わせられたら、もうだめ・・全身の力が抜けて、腑抜けな状態になってしまいます。
【2007/07/21 】 URL | よーこ [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/67-550fba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング