生意気なM 可愛いS ビキニの弱点
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビキニの弱点
今年も水着を買いました。

白のビキニ。。

昔から体型や年齢に関係なく
好きなものを着る、というおおらかなずうずうしさを持っている私

海外のビーチでは70才だろうが、スタイルがどうであれ
ビキニのおばさまやおばあちゃまがいますし、
人目などは横に置いといて、生きているうちに楽しみたい派です。

泳ぎはめちゃ得意だし、水に入るのが好きなので、
たとえまわりがひそひそ話をしようと、身体が動くうちは、
毎年海へ出かけていくんじゃないかと思ってます^^
上にTシャツでも着て、見苦しかったら
人のいない場所を探して、泳ぎを楽しみたいなと。

今年一つめに買ったのはこの三角ブラのビキニ。

ワイヤーなしだとおっぱいが小さくなっちゃうという欠点が^^;

でもそれより危険なのは、ハミ乳だったりします(笑)
ビーチで動く時もですが、波で押されると危険w

ビキニってホントに外れるんですよね**(/▽/)**
紐がほどけたりいろいろと。。

これからなにかと楽しみな海水浴シーズン
主様とおでかけの予定もあります♪水着も他にも買っちゃいました^^
今年は何回海で泳げるかとわくわくして待っています

20070717171233.jpg

20070717171245.jpg


アダルト検索一発サーチ  SM Life



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/07/17 17:10】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<抑えることの快感 1 | ホーム | 鍵つき画像>>
コメント
i-1いやぁ~~~~はみ乳いいですねi-239
オパンツはどんなのですかぁ~~
【2007/07/18 】 URL | 好♂ [ 編集]
素敵な水着ですね!
海水浴はもう長く行ってないです。。。
水着も着てないなぁ…(==)

泳ぎが得意なんですね、尊敬!
私は洗面器でも3回目の息継ぎで必ず溺れます(笑) 
水は苦手じゃないけど、息継ぎが出来ない^^;;
面かぶりor顔だけ上げて息継ぎしない
↑これで中学の水泳は乗り切りましたw

音痴&運痴です♪
【2007/07/18 】 URL | rei [ 編集]
好♂さん

おパンツも載せようかと思ったんですけど^^

サイドに紐のリボンがついた普通の形です。
水着のショーツのサイドについたリボンは
下にちゃんと布地があるか、縫いとめてあるのがほとんどです。引っ張ってもショーツははらっ、とは落ちませんから(笑)

サイドがほんとに紐だけのビキニで、ビーチにいる人を見たらドキドキですi-233
【2007/07/19 】 URL | 凛 [ 編集]
reiさん
人がいないようなふかぁーいところまで一人で泳いでいけちゃいます^^
海ならキロ単位でもi-179
運動はそこそこ、ですが、歌うのもとダンスも好き♪

水責めされたいです、ってずっと言ってるんですけど(笑)
reiさんと別の意味で責めにくいかもしれません。主が想像するよりなにかと体力があるので
「よくがんばったな」
(・・え?もう終わりですか?)ってうちではありがちなパターンです(爆)
【2007/07/19 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/66-6228d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング