生意気なM 可愛いS べランダ拘束 2
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
べランダ拘束 2
右手の手錠を外し、
喉の鎖をほんの少し緩めて・また柵に固定される

今度は頭が反らせるように

主のモノをもっと奥まで咥え込んで
頭が動かせる

吸い込んだまま、根元を舌で舐める・下側も
横も・裏も先端も・・私の舌は主を喜ばせるよく出来た道具になる

暖かく、濡れていて・口からはじゅるっ・という音も時々たてながら・

フェラは・・押さえられて無理矢理させられているのも、好きだけど
頭が自由に動かせるときは私から能動的に動く・

口の中に主のモノを感じる・

それ自体が気持ちいい・・好き。。

苦しさからではなく気持ちよさについ口を離して喘ぐと
頬を叩かれる、髪を掴まれる・

「なにやってるんだ・ちゃんとしなさい」

「はい。ご主人様・」

自分から頬張りにいく・

cimg3041rogo.jpg

上から見下ろしている主。頭を掴んでイラマチオされる



(ご主人様・・・ずっとこうやってされてたい・・)


「いやらしい格好だな。真昼間に・こんな外で」

主は口からそれを抜くと私の足元で立って見ている・

声を出してなにかいう気も起きない・
ただ肩で息をしている私に



「舐めてやろうな・」

低い体勢になるとM字の間に顔を・



クリを舐められる・・しばらくは・それだけ・

でも・・

やっぱりクリを噛まれる・

「あああぁーっ・・」

噛まれるのはそこ、だったり、その近くの小陰唇だったり・

声を出させておいて、


続けてまた優しく舐められる・・でもそっちの快感よりも・いつ、噛まれるか、と考えてしまう快感のほうに意識が持っていかれる

噛まれる前から

「・・あっ・あっ・・噛まれる・」

と思うだけで身体と頭が反応して・・



もしかしたら・スパンキングも・ぶたれる前のほうが快感が強いのでは・と
思うときがある・他のことも・・次行われるであろうことを想像するだけで声が出る。
身体がビクン、と反応してしまう
いや・一番気持ちいいのは、その瞬間なのだけど
その前から頭が先に想像していつも感じ出してしまう・


お腹や・内腿や胸も・・噛んだり掴んだりされる

頭が寄ってきて何度かキスされた、と思うと舌を噛まれる


手錠を外して・今度は立たされて足を大きく左右に開いて
手首は上のパイプに繋がれる・

立ったまま指で弄られる・クリを・つままれる
・後ろから手をまわしてアナルに挿れられる・今日は前には一度もまだ指は入れられてない

「ぬるぬるだから・凛のだけで指が入っちゃうぞ」

今までで一番いやらしい声が漏れる・
前に、のときはボリュームが抑えられる声も・アナルを弄られると・我慢できない・
主は私のアナルの中をゆっくりと・早く・どうしても声が出ちゃうようなやり方でずっとまさぐり続ける

中で動く時もだけど、指を抜いていく時のあの快感・

気持ちよさで腰が砕ける・


ストッキングを履かされたままなので
滑ってなかなか体勢を直せない・・
足に力を入れてちゃんと立っていることができない・・
cimg3055rogo.jpg

20070524181852.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/05/23 02:12】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ロゴ考え中・・ | ホーム | ある日曜の夜>>
コメント
通信・サービスを探すなら http://www.saturnalbany.com/100026/100140/
【2008/09/16 】 URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/5-435ab9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング