生意気なM 可愛いS 5月オフ 2人だけの時間 Ⅶ 「名」というもの
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ 2人だけの時間 Ⅶ 「名」というもの
主様は私の中にこらえきれなくなったように
入ってくる・

拳を入れられるより、なにより主様のが・一番気持ちいい・



20070609214148.jpg

フィストの後だと、中の状態が気にかかる・

主様は少しの時間をあければ
凛のは・元通りきつくなるから・といつも言う

フィストは・できるようになってからも数か月、あいだが開くこともあるし、
主が弄るけど固くて
「今日は入らなさそうだな・」といわれてしないときもある

してるのは2か月に一度くらいの頻度か・もっと少ない・・

快感追及のひとつの形としてのフィストなので
拡張はお互い望んではいない



「入口から奥まで全体が締まる、ぴったりと絡みついてくるいやらしいおまんこだなぁ・」

・フィストできるようになってからも
なにも変わらない・と言われるけど・・

気になって中が締まるように自分で力を入れたりしてしまう

「気持ちいいよ・・」
主は言う・

そんなこと心配しなくていいよ、と
こちらの胸中を見透かされたみたいに・

何度も一つになれること・に幸せを感じながら
体をよじっていると






主が私の名を呼んだ・・




「凛・・好きだよ・・・○○○・・」

主が2度目に口にした名前を聞いたとたん、

私は声を出して泣き出してしまう・


ご主人様が呼んだのは・私のほんとの名前・

付き合いだして1年半の間、主が一度も口にしたことはなかった名前

ずっと・凛ではない名前で・呼ばれてみたい・と
願っていた。

主に・たった一度でもいいから・とお願いしたいと、ずっと以前から何度も思ったけれど 
逡巡しては・それを私が口にすることはいままでなかった

主の中では・私は「凛」であって
凛という名以外のものではないのだ・とそういつの間にか
あきらめていた

主様の思う、願う形のパートナー
「凛」と呼ばれるもの・・それだけなのだと

名というもの・
その背景にあるもの

まるで・主が それを口にしない、ということが私の内部では
本名を呼ぶ、という行為が「凛」ではない私のすべてをも
抱きとめることのような意味合いにすら思われてきていた

ものの、ひとの名を呼ぶということ

なんでもない簡単な普通のこと

それをこんな風に大袈裟にとらえてしまうのは馬鹿なことだと笑われてしまうかもしれないけど


・・言霊を信じていた いにしえの人はみだりに「名」を口にはしなかった、という
名前というものには力があるのだと・・だから・と


体はつながったままなのに
そのことすら忘れたように手放しで泣いている私に

主は もう一度



「○○○・・好きだよ・」と。

いつの間にか主の腕に強く抱かれて、私はただ泣きじゃくっていた。

主は・ただ私の名前を呼んだだけ
私全部を・・なんてことはもちろん主も私も思ってはいないけれど
たった一言が私をこうも泣かせる



これまでに、何度も嬉し涙やせつない涙を見せてしまっているけれど・

ここまで泣いたのは初めて・



「泣きたいだけ泣きなさい」
主はそう言ってとずっと抱きとめていて下さった。

長く・そのままでいたような気がする

外はすっかり明るくなって
涙と鼻水でぐしゃぐしゃになった顔をあげることができない

鼻水が・・主の体についてしまう・
恥ずかしいから・なんとかしなきゃ・と思いながら困り切る

主が見計らっていたように声をかける


「鼻水・・ご主人様の体につけちゃいました・」
そう小さく言うと

「いつもほかの液をたくさんつけてるのに、
鼻水は恥ずかしいのか」


と笑わせる


部屋から出て、顔を洗ってきたけれど・

まだ体が震えがおさまらない


抱きしめられて・嬉しさにまた頬を涙が伝う・

主はその涙にそっと口づける・・


寄り添って体に腕をまわされる
主の鼓動・・とくん、とくん、という
生命の音を聞きながら
静かに主が眠りに落ちていってからもじっとしていた・・









【2007/06/09 22:13】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<混ざり合う | ホーム | 5月オフ 2人だけの時間Ⅵ フィスト後編&主への愛撫>>
コメント
今まで本名で呼ばれたことがなかったことに
かなり驚き・・・でした

私もたまにしか呼ばれることはないけど
呼ばれると・・ほんとに嬉しいです。。
○○○さん、よかったですね^^

【2007/06/10 】 URL | 蓮 [ 編集]
蓮さん

ほんとうに・・嬉しかったです。。

ほんの些細なこと・ですけど
それが・ものすごく嬉しい。。

過去に、親交のあるM女さんと、2人きりのときはなんて呼び合ってるの?という話をしてて、「ほんとの名前では呼ばれたことないです・」と
言うと「むごい・」と言われたことがあります。
外でも「ご主人様^^」と呼んでしまう点は一緒でしたけど(^^)

捉えようによってはなんてことのないお話ですが・・蓮さんのように、また「むごい・」と感じた彼女のように、わかってくれる人もいる、、と思ってます。。
【2007/06/10 】 URL | 凛 [ 編集]
こんにちは。

コメントくださってありがとうございました。

時々お尋ねしていましたのに、ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。

名前で呼ばれるって 私もないですねぇ。

主と付き合ったときねw
こいつ、オタクの危ない奴だ!と思っていたので、何でもいいやって「かささぎ」ってHNにしたんです(笑)
捨てHN以下の どうでも良い名前だったの^^;;

そしたら、逆転ホームランかっ飛ばされて、今や主が特級品の男に。。。

名前は呼びにくいから、今や「かさ」…。
かーさんて呼ばれたのかと思って最初はびっくりしましたww

本名で呼ばれる意味ってあまり考えたことなかったです。
名前をつけるときは大事に考えないといけませんね(苦笑
でも、気に入ってます^^

思ってもいなかったプレゼントって感動しますよね^^

おめでとうございました。
【2007/06/10 】 URL | rei [ 編集]
reiさん

あ・・見てくれてたんだ・・と嬉しい驚きが^^

私は、自分が・ふらりと見にいって、なんか書きたいなぁ、と思ったら我慢できずコメントを書いてしまう癖に、嫌われたらどうしようとその後なかなか見に行けなかったりする変な奴なので・^^;
みなさまにも緩いかんじでお付き合いいただければ・と思ってます。

HNとか愛称って、ゆっくり考える時間がないと
そういうことってありがちですよね。後でしまった・と思ったり・わかります。

私も「凛」という名は気に入ってるんです。
自分の中ではいまや「凛」の占める割合のほうが大きいくらいなのですが・・それでももう一個の
名前で呼ばれるのは・・・なんていうか・生まれてからの年月をひっくるめて呼んでもらえたみたいな気持ちになるというか・・

恋する女は馬鹿だなぁ・・と思いますけど^^
【2007/06/10 】 URL | 凛 [ 編集]
はじめまして!
Natural Daysさんのリンクからきました。
是非相互リンクさせていただけないでしょうか?
ご検討お願いします。

奴隷婦人 flora
http://flora.s12.dxbeat.com/
【2007/06/11 】 URL | flora [ 編集]
遅くなりましたが・・・

凛さん 本当に良かったですね
各々秘めたる想ぃは それぞれなのでしょうけど
私も「名」に対する想ぃは かなり ありますので
凛さんの嬉しさ 伝わってきます

何気なぃ主の言動でも 心に深く残るモノ
ありますよね・・・

勿論 主に命名して頂いた この名も大好きですけど^^

【2007/06/12 】 URL | 華凛。 [ 編集]
flolaさん
リンクのお話ありがとうございます・
またそちらにお伺いしてご連絡いたします
【2007/06/12 】 URL | 凛 [ 編集]
華凛さん

はい・言い出せなくてずっと・・あきらめてたのでなおさら・・です。
貴女に・・このご報告ができて、よかった。。
【2007/06/12 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/28-d7cf0dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング