生意気なM 可愛いS 来し方行く先
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
来し方行く先
ずっと先のことに思いを馳せると
まだ他に考えること、今するべきことは他にもあるだろう、と
お利口な誰かの声が聞こえるときがある。

まわりから見た「正しさ」とは違うということを
別としても

私の中でも「正解」は一つだけじゃなくて
時によって変るだろう。

black 1





それでも今の自分にできることは
自分の今の気持ちに正直でいることだけ。
まっすぐに精いっぱい。。



計算だとか、苦手な性分だというのもあるけど
私にはそれしかできない。

今大事なことを大切にしていくこと。



時に立ち止まったり、うずくまったり、涙をこぼしたりしながらも
本当に自分が望むもの、大切にしたいものは何かを
問いながら
私なりの生き方や愛し方で歩いていく。

離れていても どうか 想いがとどきますように。

愛するものたちすべてに 少しでも気持ちが伝わることを祈って。






テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2008/02/09 22:41】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<愛の告白のバレンタインー吸引力と互いに必要なもの | ホーム | 先週の露出>>
コメント
そういう想いはきっと伝わりますよ。
気持ちって何となく伝わるものですから。
私も誰かにこの想いを受け取ってほしいなぁ…
愛せる人、愛してくれる人が現れて欲しいです。。
【2008/02/12 】 URL | エリ [ 編集]
チョーカー?と、ブラのレースのバランス、素敵です♪
私が一番エネルギーを使うのは、迷わず静かに待つことです。
一人でジタバタしては、いつも一日の終わりに
今日という日を好きになれますように。
明日をつつがなく過ごせますように。って思います。
ちなみに、中孝介の「家路」の歌詞の一部です^^
【2008/02/15 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
エリさま
私たちにもそれぞれに出会う前のさみしくて長い
夜のような日々はありました。

いつか・・エリさんの求めるものと同じものを
求める相手がきっと現れます。
その日が早く訪れるますように。。



【2008/02/18 】 URL | 凜 [ 編集]
隷(rei)さま

迷わず静かに待つこと・・。

それには大変なエネルギーが必要で、でもそれがなにより大切なことなのだとちょうど考えていたところでした。

次のエントリーを書いたあとに
隷(rei)さんのコメントを見て、静かに深く胸に響きました。
次の記事にちょっとだけ書いたのですが
主が遠くで小さな光を灯してくれました。
主の気持ちが私を暖かく包んでいます。
自分の胸のうちの光と、主の示してくれた光を見失うことのないように、歩いていこうと思っています。

【2008/02/18 】 URL | 凜 [ 編集]
迷わずに静かに待つこと
凄く凄く大変です・・・・。

「私は大丈夫ですから、後回しでいいですから」と言った手前、
手を煩わせずにココロを平静に保って、待っていようと心に決めて、
甘えることもせずずっと一人で何とかしていこうと思ってたんですけど。。。。
とうとう最後には手を煩わせてしまった私です^^;;

でも、責めることもなく私に判る様に灯りを燈して下さった。
そうしてくれた事が嬉しくて。有難くて、
燈してくれた私の心をありのままお返しする。

私だけが寂しいのではないのだから。。。
不安はきっと同じ。
だからこそ自分の心と示してくれた灯りを見失わないことが大事なのですよね。。。

【2008/02/27 】 URL | yo-ko [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/206-12de5436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング