生意気なM 可愛いS 私の男
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私の男
以前から思っていたこと。

ロゴCIMG6476のコピー


(※以下 最初の文より加筆修正しています)
わたしは主のもの
でもそれ以前に
自分自身のもの

私は自分自身の心と身体の声に従って動く
彼は私のご主人様であり
私の男

そして私は主のものであると同時に
主にとっての私の女




・・主様が口にするなら「俺の女」ではなく
「私の女」そう呼ぶ。


完全に支配されるあの時間の外では
主は一人の 愛しい私の男


Sはこうあらなければいけない、とか
そういうこだわりは持たず
自然体で、苦手なことは苦手といい
かっこつけずに全てを見せてくれる。

時に甘えることもある主。

愛しい、可愛いご主人様。


この人の喜ぶ顔がみたい。
優しい笑顔が好き。

お互い甘えすぎたり寄りかかったりはしない。
だけどいつも相手のことを考えている。

抱きしめられたいと思い、抱きしめてあげたい、と思う。
抱かれながら私も主を抱く。全ての想いごと抱きしめる。

自分の身体の一部のように相手を感じる。
相手の中へもっともっと入っていって一つになりたい。
どこかから主の中へ潜り込めたら・・その皮膚の内側に入っていけたら。


主に抱かれているとき
責められながら主の目を見るとき

ご主人様、と呼びながら
私は彼のものになる

私は主の好きにできる玩具
だけど
とことん愛おしまれる主の女













テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/01/28 22:16】 | 時々の気持ち・ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<今年初めてのデート9 次の日公園で | ホーム | 雪と縄>>
コメント
深いですね。
さすがですね。
だからこそこれだけの世界が出来るのですね。
【2008/01/29 】 URL | 大作 [ 編集]
素敵ですね^^
私も、彼は「私の男」と思っていますが、いかんせん私は欲深のようで、全部欲しくてなかなか満足できません^^;
頭からお醤油かけて、ガリガリと食べてしまいたくて、困ってます(笑)
【2008/01/29 】 URL | プラタナス [ 編集]
大作さま
ちょっと書き直ししちゃったので
すみません。

最初お友達のブログに入れようとしていたコメントの一部として書いていたものを、あまりに長くなったので、そのまま切り取って持ってきたため
これじゃおかしいぞ、って^^;
すぐ関連した続きの記事を出す予定で、最初の文はそのままにして取り急ぎ書いてたら、操作ミスで消えてしまいまして(一時間以上書いてたのに・泣)こっちを直しました。

下げてしまいましたけど、大作さんが読まれた最初の文には
“相手より思いが強いという自負があるから”
という一節が含まれていたと思います。
それについては読んだ主から「思いの強さでは負けないと思う」とあとで言われまして。。ちょっと嬉しかったです。

消えちゃった書きたかった記事は
またがんばって書いてアップしますので
是非次のも読んでいただきたいなぁ、と思います。
【2008/01/30 】 URL | 凜 [ 編集]
プラタナスさま

一年以上前に
「主様を胎内に取り込んでもう一度私が生みたい」といったことを書いたら、「女性の作家さんの本で同じようなフレーズを読んだことがある。相手を深く愛すると似たようなことを感じるの
かも」とコメントをいただいたことがあります。

そういうのって、「あぁ。。わかる。その感じ」と思うときがありますよね。ブログも小説も「その気持、その思い。おんなじ」・・と感じる時が。

桜庭一樹の『私の男』の中にも「あぁ。。わかる。この感じ。。」とすっと共感できる部分がいくつも出てきます。桜庭さん好き。読書日記なんか良すぎて・・まいりました。

話が逸れましたが
>おしょうゆかけて、ですか(笑)
食べちゃいたい、と思うことはあるけど
味付けのことは浮かばなかったなぁ。
お醤油・・日本人だなぁ、って思っちゃったです(笑)


【2008/01/30 】 URL | 凜 [ 編集]
溢れ出る想い、言葉で表現できるって素敵だなぁと思いながら読みました。
日本のことに疎いのでタイトルと同名の著書のこと、
このコメント欄で初めて知りました(大汗)
「私の男」と「読書日記」 凛さんのオススメの本
是非、読んでみたいです!
【2008/01/30 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
わぉ! 素敵な文章です。
昨年ついに一冊も小説というものを読まずに過ごしてしまった文系とは縁遠いオトコが無粋なコメント・・・・御容赦ください。

頑張ってエントリーやコメント書いた時、もうちょっと・・・ってところで寝ぼけて変なキー押してしまって消えてしまう・・・・・ そんな時に限って「我ながら傑作!」だったりするんですよね。あー、また寝る時間が・・・・・と思いながら、再び1から記憶をたどり書き直すときの虚しさ・・・・・しかし、「これが人間を強くするんだ!・・・修養だ!」  と言い聞かせております。
  (それほど大層なことでもないんですが・・・笑)
お醤油ですかー・・・・
ウチはタバスコでいきますって言われたら・・・・・(泣)
【2008/01/30 】 URL | genomic2p [ 編集]
隷(rei)さま
個人的な好みなのですが、好きな作家さんの中の一人です。
「私の男」は今年の上半期の直木賞受賞作。 前評判も高かったのですが予想通りで、発表があったときにはやっぱり、となんか嬉しかった(^^)たまに「うわーなんでこの本が受賞しないかな。はふー。」ってなるときもあるんですけど。

書き出しの一行目からいいんです。。うまいなぁ、って思います。
でも人によっては「気持ち悪いなぁ」と感じるストーリーかも。本人もそれも狙って書いたみたいですが。
読書日記のほうは正しくは「桜庭一樹読書日記」で、海外のものも含めて沢山の本が紹介されています。日常の出来事を書いたところも面白くて、うまみが多いかと^^
この作家さん日頃読む量がハンパじゃなくすごいので(=紹介されている量も多い)それにもびっくりです。
続・桜庭一樹読書日記のほうはここで読めます^^
http://www.tsogen.co.jp/web_m/backnumber.html

・・本の話は話し出すと長くなるので、でも隷(rei)さんも本好きでしたら、お勧めリスト書いてお渡しします。
メール下さい(笑)




【2008/01/31 】 URL | 凜 [ 編集]
ジェノさま
もしも一日中ブログ書いていられるんだったら
いいだろうな。。と思うことが度々あります(笑) 
ゆっくりじっくりいくつもの記事を書いて、読み直してはちょこちょこ直して。
そいで「あーできた。ちょっとお友達のブログにいってこよ」って今度はじっくり記事を読んで
長々とコメントを入れる・ あーいいな。。そんな暮らしがしてみたい(爆)
しかし、仕事も家のこともデートもしなきゃで忙し忙しで(笑)

月曜はとにかくすぐ書きたくなって、いろいろ大事なものも後回しにして
だーーっと書いてたんですが、それがラスト5文字くらいで全部消えた日には・・ ̄▽ ̄; 
もっかい最初から書く気力があのときはありませんでした^^;

でも一度消えたものをまた一から書くと“修行”のせいか、いいものができるような気がしません?
ジェノさんの苦労は報われてると思いますi-189無理矢理にでもそう思わないと^^

タバスコはかけないと思うんです・・だってそのあと自分で食べるんですよ?
ひょっとしてジェノさんの彼女、激辛好きなのでしょうか。。
余談ですが・・前に主がBLACKBLACKのタブレットを私のア○ルに入れた後、アナルS○Xをしたら「だめだ・・。ひりひりする・」といってシャワーを浴びに逃走したことがありましたi-237
【2008/01/31 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/196-bc94b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング