生意気なM 可愛いS 5月オフ⑥ オフ開始とチューブ緊縛
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月オフ⑥ オフ開始とチューブ緊縛
今日の参加者は男性が5人、女性が4人のうちのオフにしては
人数が多い方。


人が集まってきて和やかにわいわいと話がはじまる・

毎回とても和気藹々で面白いのがうちのオフの売り^^

「おっ、この縄、なにやったの?」

入り口近くに無造作に置いたままの荒縄に目を留める人も多い。

「いや・さっきちょっと木に縛ってたんだ」

SMやらエロの話の内容を除けば、通常の楽しい飲み会のスタート。
面白おかしく話してるのだけど、結構考えされられたり、
いろんな発見もあるところが毎回ためになる。

テーブルの上にバイブやローターがたまに無造作に出てくる時があったり(お道具をそれぞれにこんなのだよ、と見せて感想を言ったり、動作確認したりするので^^)
たまに・私の胸が見えちゃったり、はあるけど。

食事の用意にキッチンに立ちっぱなしの私のところへ

主が気をつかって何度かきては

「何か手伝おうか?」と声をかける・

ついでに胸を触ったり、お尻をめくって指で悪戯していったりもする。

「ううん。大丈夫。簡単だから」

そういいつつも、何度目かのときにゆで卵の殻剥きを手伝ってもらって
2人並んでキッチンに立つ・。

こういうのも、オフの楽しみ^^


サラダ類が出来上がってテーブルに運ぶと 美味しそう♪と歓声があがる。

参加者の方から

今日、差し入れのケーキがあるよ。と出される。

「うわーーすごーーい・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」

彼のパートナーさんというか、お付き合いのある女性手作りの
ガトーショコラ・

上にSとMの字で飾りがあって見た目だけでもカッコいい。

ちょうどお誕生日を迎えたばかりのM女性がいて、

彼女のお祝いのために、別の方からもホールのケーキの差し入れがあり

チョコケーキが2つも^^
手作りケーキの味も絶品で、みんなで口々に褒めちぎる。


サラダもあっという間に売れていく

・・よかった。

準備した根菜やキノコ、お肉を焼きながら、飲んでSMの話をワイワイガヤガヤ愉しむ。


CIMG3289_small.jpg 20070603140713.jpg

20070603141743.jpg
cakeすごいでしょ 

みんなのお腹が落ち着いてくると
各自それぞれ、そのあたりに置いてあった縄を手にとって

これかぁ・撚りがちょっと甘いかも、とか素材が・

と見たりしてる。

ちょうど今日使おうと買った
ピンクのチューブも出したままになっていて

みんなが
「それよさそうだよね」

と話し出したので

「まだ・これからなんだ。今からするから」

と隣の部屋へ行って縛ってもらう・

チューブ・・シリコンチューブの感触に似ている感じだったピンクの・
結構、綺麗なおもしろい質感の縛りになる・

こちらの部屋へきて見ていた人も

「お、結構いいね^^」

主:「いいね・」

と会話

それに・・それより別の目的・・



一緒にチューブを触ってみていたSさんが言い出す。


「これ、打つのにもよさそうだね」


「うんうん。そのつもりで買ったの」
と嬉しそうな私。

やはり同じことを・ニヤリ。

最初にお店で見つけたときから、

これは鞭代わりに打つ用途に使えるな、縛りと両方に使える。いいもの見つけた*
と思ってた。
以前からゴム系でなにかないかな、と考えていた私は
売り場ですでに主とそういう会話をしていたのだけど・(笑)



主は

「いいだろー」

と私の背中にバチン、と一振り・

「うわー痕がくっきりつくね。これ、いいよ。俺も買おうかな」

チューブを輪っかにして持って打ち下ろすと
Uの形の痕がつく・

画像でみてみたら空洞になってる真ん中部分は白くて、両端が
赤い痕・・

ゴム系は痛みは強い・

欲しかった背中にではなく
束ねたチューブでお尻を打たれたときは・

「痛っ!!!」
と10秒ほどうずくまってじっとしていたほど。


頭を下げてお尻を上げる体勢でいたら、そのまま主に頭を踏まれる・
あぁ・・うぅ・・。

チューブは細いけど、それでも強く当たったところは一本鞭みたいな
濃い赤の内出血と薄いみみずばれになる・



「真っ赤になるねえ」

「これ・・効きます・」
といって
(ちょっと怖い痛さ・一打で相当くる・続けてはヤバい・)

と思ったのに・



でも・・



これで、うまくコントロールしながら打つと
花びらのような模様が背中にできないかな・・と考える・


※濃い赤の痕は画像ではあまりよくわかりません・

CIMG3321_small.jpg CIMG3313_small.jpg CIMG3322_small.jpg 
20070603030529.jpg 20070603030559.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/06/03 02:20】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<光陰矢の如し | ホーム | 新解さん^^>>
コメント
なんとなくSMのオフ会ってオドロオドロシイ雰囲気を想像してしまうのですが、な~~んとアットホームなオフ会(笑)明るい変態集団!!家族に料理の画像だけ見せれば参加はOKでしょう?!

いつもながら痛すぎな痕。。。
外が気持ちよい季節ですね。寒い季節のコートをオ~~プン!!より可愛いエッチさが好きだなぁ~♪
【2007/06/04 】 URL | ユリ [ 編集]
ユリさん
味も最高でしたが、上の飾りがまた good♪
プレートをおいて粉砂糖をぱらぱら・・
おしっ!やったーいいのできたぁー^^って
作ってるときの様子が浮かぶようです。

このSMって、と聞かれたら
プレゼント相手のイニシャル、と言えばOKi-236

痕ね・今回は試し打ちしかしてませんから、
バラ鞭や一本鞭と違って痣になってません・
痣がないのも・・なんとなくさみしかったり。。
【2007/06/04 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/19-10b51e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング