生意気なM 可愛いS 10万HIT御礼♪特別企画2 禁断の行為
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10万HIT御礼♪特別企画2 禁断の行為
昨日の続き^^

ぺろん。
切り取りDVC00143
ペロペロペロ。ざーりざーり。

DVC00150.jpg


ほっぺのほうまで舐めてくれました。(ザリザリ^^;・・猫舌ピーリング?)
こんなにいっぱいぺろぺろしてくれるなんて
んーーー。どうしよう・・






(悩み中・・)









「チロッ」
DVC00152.jpg
!?」

DVC00162.jpg
「えへ

DVC00161.jpg
「ああ~~~そんな根元まで(笑)あふっ」

DVC00168.jpg
「とろーん。もうだめにゃ・・」


DVC00163.jpg
「ご主人様にはこのことナイショにしてね。お・ね・が・い




DVC00154.jpg
「・・そんなに禁断の行為だったのか。・・どうしよう・・」




(ま、いっか。言っちゃえ~)

モザDVC00167


「ご主人様、凜はいただいちゃいましたぜ。へっへっへっ」




動物を舐めるのが好き、というのではなくて
グルーミング返しをしたかったのです。
言うまでもありませんが、一応念の為(笑)

お返しに私も舐めちゃいたい・・と思ったことは何度かありましたが、今まではやはり抵抗が^^;
こっちから舐めるのは禁断の行為のように思っていました。

まぁこれまでに・・×××に入れたあとの○○○○を△△させられたりとか
もっとくらっとなるような禁断の行為は経験しているのですが(笑)


やりたいけどどうしよう・・と思ってから行為に移るまでのためらいと
実際やるまでの頭の中がシン・とするあの感じは
今まで主としてきたSMで味わったことのあるあの独特の緊張感と似たものだったり。


ちなみに♀猫です。
禁断(?)のレズプレイでもありました^^


これで特別編はおしまい。
特別編のほうがいやらしくないというナイショの企画でした

以後普段のエロ記事に戻ります(笑)
【2008/01/23 10:55】 | スペシャル☆ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今年初のデート6 プラグ+バックから挿入 | ホーム | 10万HIT御礼♪ナイショの特別企画  1>>
コメント
10万HITおめでとう♪♪♪
愛情溢れるブログが皆さんに愛されているんですね^^
これからも楽しみにしてまーす!

にゃんちゃんの舌のざらって興味シンシン!

【2008/01/23 】 URL | miwmiw [ 編集]
miwmiwさま
ありがとうございます^^
私もmiwmiwさんのブログ、楽しみですi-179

猫の舌で舐められると顔とかは痛いくらいです^^;相手(猫)に申し訳ないのでちょっと胸とかは
差し出すつもりはありませんi-237
そっちは研究熱心と言われなくてもいいや、と
思っています(笑)
【2008/01/25 】 URL | 凜 [ 編集]
10万HITおめでとうございます。
可愛らしい猫ちゃんの画像ですね。
私も舐められたいかな…なんてね。
これからも頑張って下さい。
【2008/01/25 】 URL | エリ [ 編集]
エリさま
だめー。にゃんこは貸してあげません。
あはは(笑)
猫をペロペロするんじゃなくて
主様をいっぱい・・^^という方向でがんばります^^ 
【2008/01/26 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/189-2e484c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング