生意気なM 可愛いS 今朝見かけた光景
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今朝見かけた光景
今朝通勤途中に見かけたもの。

道路の端でお散歩中の子犬らしき姿と飼い主さん。

ペットはまっすぐ歩くというよりは、好きなように動いてる様子。


子犬?いや、もしかして・・と思いながら
車のスピードを落としてゆっくり確認すると

・・予想どおり
それはリードをつけてお散歩中の猫でした。
リードというか・・ロープを首に巻かれている格好だったのですけど^^

猫用のリードというものも売られていて
お家からほとんど出たことのない猫を
外に連れ出す場合などには
使ったほうが安全だったりするのもわかっているのですが

やっぱり猫にリードはそぐわない・・。
なんか違和感のある光景だなぁと^^;


考えてみるとSMの世界に入ってから
自分の画像も含めて
他の人が首輪とリードを付けられた姿というのは
室内、室外問わず
よく目にしていて


そっちの「人間が首輪とリードをつけた姿」は
まるで普通のことのように感じていて、違和感など覚えたことがないことに
思い当たりました。

慣れとは恐ろしいものだな、とふと感じた今日。。

画像は去年のものですが
関連画像ということで^^


わんこ 75

ご主人様にリードを引かれてお散歩^^お外は気持ちいい~。ごきげん▽・ェ・▽です。

306.jpg

野道ではリードを放してもらい、好きにさせていただきました。
『あ、お花みっけ^^』
308.jpg

『くんくん。いい匂い♪』

305.jpg

『もっとあっちまでいってみよーっと。とことことこ』

“おーい!どこまでいくんだーー。向こうには人がいるんだぞ。。”
勝手に歩いていくわんこに手を焼いた主でした。
【2008/01/11 21:08】 | Gallery わんことにゃんこ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<暖かい場所 | ホーム | 今年初のデート3 主のⅤサイン>>
コメント
わぁぁぁぁぁ ヘ(゜ο°;)ノ
首輪でお散歩♪

いいなぁいいなぁいいなぁ

いかんいかん
最近 いいなぁお化けが大量に・・

Wanko
【2008/01/12 】 URL | Wanko [ 編集]
首輪の考察、奥深いです。
私がされる側になるなんて・・・(笑)

どの無画像も、凛さんがすごく嬉しそう♪
スッパでお散歩、憧れちゃいます~。
【2008/01/12 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
「おーい!、どこまで行くんだー?」・・・って、ポエマーな表現ですね。そのままトコトコ前進してジェノの通勤路までお越し願いたいです。 豊満なスッパのお散歩目撃してしまったら鼻血3リットルくらい出てしまい朝から低血圧状態になってしまいそうですが(笑)
【2008/01/13 】 URL | genomic2p [ 編集]
はじめまして凛さん
1ヶ月ほど前に辿りついて、ようやく全ログ読ませて頂きました。
とにかく『素晴らしい』関係だなぁ~と感心しきりです。

SM嗜好(精神的な意味で)を持ってるのですが、
遠距離の彼女にはまだ話していません。
・・・が、こちらのブログを拝見して、自分の想いを打ち明けようと思いました。
凛さんのような素敵な関係を築いていらっしゃる方々が
いるんだってこともきちんと伝えたいと思います。
これからもご主人様と素敵な関係でいて下さい、応援してますから。
【2008/01/13 】 URL | ナイトブレード [ 編集]
SMと露出のMixプレイはなかなかないので、すごくこのブログを気に入ってしまいました。抜ける!このエロさ!Goodです。今週はものすごく寒くなりそうなので、冬空の下の露出プレイにも期待してます☆
【2008/01/14 】 URL | 太河 [ 編集]
白い肌で首輪と鎖のリードがとっても素敵v-10

早く、暖かくなるといいよね、鎖が冷たいからって冬場は首輪して貰えなくて、ちょっと寂しいの。

SMを知ってから?普通のワンちゃんが首輪とリードで散歩している姿がとっても親愛を持って見とれてしまうわv-238

【2008/01/14 】 URL | miwmiw [ 編集]
白い肌に首輪って素敵ですね。
私も暖かくなったら調教して欲しいです。
でもまずはお相手探しですけど…
【2008/01/15 】 URL | エリ [ 編集]
Wankoさま
ぜひ首輪とリードを持って
辺鄙な人のいない場所でのデートにGO!ですi-179
うちではお外にでかけるときに
「ご主人様リードは持たれましたか」とペットのほうから声をかけたりすることもあったりします(笑
主、結構忘れっぽくて、そこも可愛いかったり(うふふ)

隷(rei)さま
そうですよね。
首輪いただいたときから嬉しくて
抵抗など全然ありませんでした。
それまで首輪だなんて考えてみたことも
なかったのに
こんなに急に自分の意識が変わるなんて、と
嬉しさのなかに驚きがあったのを覚えています。
ニンゲンも飼い主(?)によってほんと変わりますよね^^




ジェノさま
ええと・・何百キロあるんだろう。
途中車で移動してもいいですか?裸で(笑)

首輪に鼻血の止血用の綿とか・救急セットもつけておかなくちゃ^^
【2008/01/15 】 URL | 凜 [ 編集]
ナイトブレードさま
初めまして。
心がこもったコメント、ありがたく読ませていただきました。
全ログ読んでくださったのですね。とても嬉しく
思っています。
私もナイトブレードさんを応援しています。
どうか・・貴方の心が真直ぐにお相手に届きますように。
怖がらせることがないよう、逢った時にほんの少しずつお話するのがいいかもしれません。
誤解や本心が言えないで無理することを防ぐには、互いの顔を見ながらだと一番わかりやすい、そう思うので。
受け入れる、受け入れないはその後じっくりお話したり、ゆっくり決めればいいことだと大きく構えて、少しずつ焦らず・・なによりお相手を大切に、第一に考えてあげて下さいね。

今後ともよろしくお願いいたします^^

【2008/01/15 】 URL | 凜 [ 編集]
大河さま
初めまして。
気に入って下さってありがとうございます♪
昨日は出かけた先には雪がなく雰囲気のある露出画像も撮れなかったのですが・・(めちゃくちゃ寒かったです。。)
10日前の雪景色の時の画像がちらっとあるので後ほどアップできればと^^
また遊びにきて下さいねi-179

miwmiwさま
miwmiwさんの主様も優しい方ですよね。
鎖は・・その冷たいのがよかったりもi-228
最初から自由にされるより、リードをつけられてお散歩の後、放して貰えるのがまた楽しいです^^
ダダダーと走って少し逃げても、振り返って追いかけっこしたそうにしてても・・飼い主の元へ自分からちゃんと帰ってくる、根は優しいわんこかと^^

・・主様の息が上がっちゃわないかと心配で(笑)


エリさま
初めまして。
よいお相手を探されているところなのですね。
じっくりと考えて、しっかりと選んで下さいね^^
この人になら、と思えるそういう方とめぐり合えますようお祈りしています
【2008/01/15 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/180-51df9cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング