生意気なM 可愛いS サンタ服のわんこーベッドの上
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サンタ服のわんこーベッドの上
ベッドに上がるように言われる。

「犬ならどういう格好をするんだ?」
四つん這いでお尻を突き出す。

ロゴ_CIMG6681のコピー
ロゴ_CIMG6682のコピー

ロゴ_CIMG6683のコピー


「もっとケツ突き出せ。頭を下げろ」

動きながら主はリードを引く。

最初から一番奥の穴できつめに止めていた首輪。
リードを引かれると喉の部分がぐっと絞まって、苦しい心地よさにぼーっとする。
快感に没頭して頭の中が白くなる感じ。

なにも考えられない時間を与えられること、
それが嬉しくてされながら心の中で感謝の念が湧く。嬉しい。。ご主人様。

両腕を掴まれて後ろに引かれて突かれたあとで
後ろ手に拘束される。
奥まで幾度も突かれる。
ロゴ_CIMG6689のコピー


【2007/12/26 19:53】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<サンタ服のわんこー仰向けにされて | ホーム | サンタ服のわんこ>>
コメント
ツルツルのお肌に赤い衣装が映えますね。
2枚目、ウエストのくびれがすんごーい!驚きの細さです。。。
主様、リードをしっかり握られてますね。
私も首輪は、一番キツイ穴で留めてます^^;
【2007/12/27 】 URL | 隷(Rei) [ 編集]
かわいいワンコちゃんですねo(^-^)o
よし丸も一匹欲しいなぁ~
でも陽が怒るから駄目駄目!
【2007/12/27 】 URL | よし丸 [ 編集]
こんにちわ
四つんばいの格好いいです お尻もなかなかいいですね これで水責めだったら最高ですね
【2007/12/28 】 URL | たかし [ 編集]
隷(rei)さん
ウェストが細いというよりお尻が巨大なのです^^;「比較対照物がでかいからなぁ」by主。「アリさん体系」と言われてますi-237
首輪はきついくらいが絶対に!いいですよね。
穴の間隔によってフィットしないものもあるので、ぴったりサイズだとうれしくなります。

よし丸さん
陽ちゃんにワンコになってもらえれば一番♪

たかしさん
首に縄をかけてそれを引かれての水責め・・ああぁん。。です。されたい・・。
でも麻縄は濡れると締まるので気をつけないとですが^^;



【2007/12/30 】 URL | 凜 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/166-246c13ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング