生意気なM 可愛いS 濡れ濡れデート4 ホテルで
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
濡れ濡れデート4 ホテルで
自分で運転してきていたときには出てきそうになってた中のローターが
公園までの間、主の指で弄ばれているうち奥に入っていったみたいで
歩いてる間中、全く出てこなかったのが少し気になる。

車に戻って主にそのことを告げると

「あぁ。さっき奥で斜めになってたぞ」

「探してください」

主に指を奥まで突っ込んでいただいて
元に戻していただく。

ホテルのガレージに着く。
部屋番号のところに車を停めるモーテルタイプ。
目的だった部屋は空いてはいたのだけど清掃中らしく
「準備中」のところに灯りがついている。

15分近くしばらく車内で待つ。
ローターのスイッチを2つとも入れられて主に弄られる。
中に指を入れられていたかどうか・もう覚えてない。
クリローターだけを押さえつけられていたような気もする。


「ご主人様っ。もう・・」

「なんだ。部屋に入る前に逝っちゃうのか」

・・逝っちゃいそうです・。あぁ・。

そのとき後ろで「空室」のランプが。

「部屋空いたな。行くぞ」

・・逝きそうだったのに・・。

タイミングの悪さとそこで手を止めて
すぐ動きだす主が恨めしい。
20071019165510.jpg

もうすぐ、のところまできていた波は続いていて
しゃきしゃき歩けず、時々足を止めながら
大きなバックを手によたよたと廊下を歩く。

すぐにベッドの上。

ローターが入ったまま指を入れられた後

中に入っていたローターを引き抜いて
主の指が入ってくる。

気持ちよさが全然違う。

「すごいな。きゅぅぅ、て締まってる」

あっ。あっ。ああっ・。

「ご主人様。いく。いく。逝っちゃいますっ・」

あっという間に昇りつめる。

20071019165648.jpg

20071019165707.jpg

20071019165758.jpg

20071019165833.jpg

【2007/10/19 17:20】 | 逢瀬 | トラックバック(1) | コメント(7)
<<濡れ濡れデート5 ローター+指4本 | ホーム | 濡れ濡れデート3 透けるレインコート>>
コメント
気持ち良さそう!写真を見ただけでマンコがキュウン!ってなりました(=^_^=)
【2007/10/19 】 URL | なつみ [ 編集]
凛さんの快感が、伝わってくるようです。
肌、キレイですよね~~~!

リンク、ありがとうございました。
私も早速、貼らせて頂きました!
よろしくお願いします~~^^
【2007/10/19 】 URL | 隷ちゃん [ 編集]
なつみさん
ツインローターと普通のローターがあればすぐ試せます(笑)
週末は旅行じゃないですか?
楽しんできてくださいね^^

隷ちゃん
自分のブログでは逢瀬の記事を書くのに追われてなかなか『想い』の部分が書けません。いろんな『想い』があるのですけど。。
隷ちゃんのところや他のブログの記事で同じような気持ちに触れるたび、コメント入れたくなって、そんな部分もでちょこちょこ小出しに書かせていただいたりしています。

これからもよろしくお願い致します^^
【2007/10/19 】 URL | 凛 [ 編集]
こんにちわ~
本日紹介しました^^;
何か違ってる所があったら言って下さいね!
あと、リンクお願いできますか?
宜しくお願いします。
【2007/10/20 】 URL | シュン [ 編集]
そんなにクリにピッタリ着けてビィ~~~ンってやられたら、すぐに逝きますよね(>_<)
陽♀も『アッ』っというまに逝きますよ

足先がグーしてますね、めっちゃ昇天ですね!
【2007/10/20 】 URL | 好♂ [ 編集]
シュンさん
ご紹介ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します*^-^*
【2007/10/20 】 URL | 凛 [ 編集]
好♂さん

グーしてますね(/▽*\)
私は左より右足のほうが表現力が豊かな気がします(笑)
【2007/10/20 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/138-51802283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エッチなOL
[PR] [PR] 女の子によって拭き方も様々!放尿盗撮最前線!個室を盗撮! 本日のエッチな女性は凛さんです。プロフィールお名前 凛さん 身 長 158cm 体 重 ?? 3サイズ B93-W63-H9? (どうだ~♪) 職  エッチな女性が書いたブログ【2007/10/20 16:44】
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング