生意気なM 可愛いS 秋の気配
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋の気配
最近多忙でブログの更新がゆっくりになっています。
自宅でPCを立ち上げるのが深夜12時を回ってからなどで
皆様のところをご訪問したいのですが、時間がとれない状況です。

気がつけばコスモスや金木犀が咲き、すすきの穂が出て少し秋の気配。

s_KIF_3415.jpg

今年は紅葉が遅めのようです。


過去画ですが、お出かけしたくなる気分になるようなものを
選んでみました。

近日中に温泉にいってくる予定です。

皆様ドライブや行楽、デートのプランはおありでしょうか
素敵な時間をお過ごし下さいね。

20071012122258.jpg


20071012122317.jpg

【2007/10/12 12:25】 | 今日の一枚♪ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<旅先にて。携帯からup | ホーム | アナルにいっぱい10 アナルセックスしながらフィスト>>
コメント
紅葉の季節がやって来ましたね~紅いモミジと綺麗な胸の写真がエロチックで素敵です!
お二人も温泉ですか!私達も来週末に温泉旅行に行きますよ(=^_^=)ワクワクしますね~お互いに楽しく淫乱に過ごしましょう!アハッ!
【2007/10/12 】 URL | なつみ [ 編集]
なつみさん
旅行、楽しみですね。あれこれ計画している間もうきうきしちゃいます。
お外で、室内でいろいろエロエロ楽しんできて下さいね^^
【2007/10/12 】 URL | 凛 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 】 | [ 編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
アナルフィスト・・そこまでの道のりはとっても厳しそうですが、主は後ろでもできるようになったらすごいね、とは言ってます。
セルフ拡張・苦手なのです^^;
でももう少しくらい普段から慣らさないと。。
努力しないと、です。
【2007/10/13 】 URL | 凛 [ 編集]
11月に入ってから京都にでもいこうかなぁ~~~って陽と言ってますi-34i-203
【2007/10/13 】 URL | 好♂ [ 編集]
こんにちは、ご無沙汰しております。
我が家もなかなか更新もままならない状態が続いております(汗)
紅葉の写真、いいですね!
乳首が見えているのか、葉っぱの色なのか、思わず凝視してしまいました(笑)
【2007/10/14 】 URL | genomic2p [ 編集]
好♂さん
京都、いいですよね~。
紅葉の名所が沢山あって。

温泉行ってきました^^
2人で露天も入ったし、一足先にいろいろ楽しんできました♪

ジェノさん
お忙しいご様子ですね。
お仕事第一でブログは趣味ですし^^
書きたいことがあっても数十分まとまった時間が取れないと無理ですものね。
細切れにほんの少し時間がとれるときは
他のブログをちょっと覗いたり、ささっとコメントつけて
気分転換してまたがんばって下さいませ^^
【2007/10/14 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/133-fc438c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング