生意気なM 可愛いS アナルにいっぱい4 車に見られながら
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルにいっぱい4 車に見られながら
フェラのあと

「そこに手をつきなさい」

ベランダのテーブルに手をついて後ろから挿れられる。
20070926195145.jpg

入り口を擦るようにしてから主はぐぐっ、と入ってくる。

「あっ。あぁっ。ご主人様」

激しく奥までずんっ、と突かれて
悦びに声が出る。


「みんなに見てもらわなくちゃな」

繋がったまま方向をかえてベランダの淵まで歩かされる。

壁のへりに手をかけて高速の車の行き来を見ながら
主におかまいなしに突かれる。

20070927004153.jpg


20070927004337.jpg


気持ちよさに上体が下がっていってしまう。

「顔を上げて。ちゃんと見てもらわなきゃだめだろう」

意識して前方から来る車のドライバーに視線を合わせるようにする。

何台かに一台は顔の向きを少し変えて見ていく。

その動きで見られた、とわかる。

ここがラブホテルだと知っている人は多い。

ドライバーは真っ直ぐ前を見ている人のほうが多いけど
助手席の女性が何人か顔の向きを変えてじーっと見て行ったのがわかる。

見られる度
(うぅ。。)となってどこか深いところから痺れるような快感に襲われる。

全身が見えるわけではなく、ただ2人の頭か、もう少し下までしか
見えていないと思うのに
何をしているかわかるに違いない、と考えてしまう。

目で、頭の中で身体で感じている。

トラックのドライバーがずっと注視していく。

高さのある車からはもっと見えているのかもしれない。

「見られてます・・」

「見られてるな。こんなところで、こんなことをされてるのを」

そう言いながら主は激しく腰を打ちつける。

「ああっ。あぁぁぁぁっ!」

身体から力が抜けて足ががくがくしている。


身体を離してから

抱き合うように向き合ったまま立位で挿入。

冬に、人のいる駐車場でコートで隠しながらこうやって
抱き合っているようにしか見えない姿で挿れられていたことを
思い出す。
あのとき、コートの下は下着だけ。主は着込んだまま。

今は下半身だけをむき出しにして
広いベランダで立ったままこうして主と繋がっている。


私の身体に入っていた熱いものが抜かれる。
もう一度主のを口で愛撫する。

「腰を上げなさい」

しゃがんだままでは主の手が届かなかった場所へ
腕が伸ばされる。

膝を伸ばした姿勢で主に股間を弄られながら
上体だけ下げてフェラをする。

20070927004510.jpg



ベランダの真ん中で
バックからもう一度挿れられる。

なにもつかまるものがない場所で
床に手をつきそうになりながら律動される。

ひとしきり楽しんだ後身体を離して
椅子に腰を下ろして主が私に言う。

「どっち向きで跨るんだ?」

後ろ向きで主の上に腰を沈めていく。

「深くまで欲しかったんだな」

下から突き上げられる。


そのあとテーブルに仰向けに寝かされて
立ったままの主にテーブルの脚をカタカタ言わせながら
浅く深くかき回される。

椅子に置いたカサブランカの強い香りが漂っている。


20070927011739.jpg

【2007/09/27 01:47】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<テーブルに寝かされて | ホーム | 持て余す>>
コメント
塀に掛かった腕がたれてるのが『も~~だめぇ~~』って言ってるように見えるんだけど!
【2007/09/27 】 URL | 好♂ [ 編集]
まるで、凛さんといっしょにしてるようなそんな気持で、がまんできなくて、バックのまま。。。。。
感じちゃう。。。。。。ああああああああああッッッ
【2007/09/27 】 URL | 不束者 [ 編集]
好♂さん

度々そうなりそうにはなるんですが・
ほんとの「もうだめぇ」にはなかなかならないんです^^;困ったMです。

不束者さん
なんか頭の中に声が聞こえてきそうなコメントで**(/▽/)**
【2007/09/29 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/123-aad427fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング