生意気なM 可愛いS アナルにいっぱい③ベランダでのフェラ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アナルにいっぱい③ベランダでのフェラ
スカートの下から、ぶら下がったローターをのぞかせながら
テーブルを片付けていると

「一回外してベランダに出なさい」

腰に固定してあったコントローラーを外してベランダへ。
「スカートを脱ぎなさい」

服を上だけ着たまま立たされる。

後ろで主が服を脱いだ気配がして振り向く。

膝まづいて吸い寄せられるように主のモノに顔を寄せていく。

命令がなくても
支配されている空気に酔ったようになる。

舌をあちこちに這わせたり

咥えて動かしていると

「もっと奥まで咥えられるだろう」

両手で髪を摑まれて奥まで捩じ込まれる。

うっ、となるけど
主の好きなように扱われるのが嬉しい。

私の身体をもっと使って下さい。ご主人様。
もっと苦しく辛くさせられたい。

奥までいっぱい詰め込まれたようになりながら
舌で根元を嘗め回す。

「そうだ。上手だぞ」



「・ぉぉ」

主の声が漏れる。

私の舌と口と喉で主に悦びを味わって貰えることが嬉しい。

フェラしている間はそれだけしか考えられない。

ベランダのすぐ脇を高速道路が走っていて
行き交う車の音が聞こえている。

20070924154749.jpg

20070924154850.jpg

20070924154825.jpg

20070924154916.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/09/24 15:46】 | 逢瀬 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<持て余す | ホーム | ヘッドが回転するローター>>
コメント
いつも読み逃げしています。ごめんなさいm(_ _)m
凛さんのうれしい気持ちが伝わってくる画像ですね~^^
とてもおきれいです♪
【2007/09/24 】 URL | あむ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 】 | [ 編集]
おはようございます(^O^)/
チンポが根本まで入っているやないですかぁ~
チンポが羨ましいですよ!
ゲェ~~ってならないですか?
【2007/09/25 】 URL | 好♂ [ 編集]
あむちゃん
来てくれてて嬉しいです^^ありがとうございます♪
>それだけしか考えられない。
て書いてますけど別のところに欲しい、って欲情しているときも当然あります。ぐっと突かれたりするとまるであそこにされてるみたいで、喘いで口を離しては叱られてます^^;
【2007/09/25 】 URL | 凛 [ 編集]
好♂さん

うげっ、てなるにはなりますが
こみ上げてきたことは一度もないです。
何故なんでしょうね??

前に主のが喉まで入ってるんだからと
ヤ○ザキのおだんごをそのまま口の中に入れてみましたが喉が辛かったです。
どうしておだんごはだめなのに、お○んちんだと大丈夫なんだろう、なんであんな大きいのが奥まで入るのか、とみんなで話してた時に「きっと主のは中で折りたたまれてるんだよ」と言ったら爆笑されましたけどi-1797不思議の一つかも(笑)
【2007/09/25 】 URL | 凛 [ 編集]
鍵コメさん

またコメントしにいきますね(かなり恥ずかしいですが)よろしくです。
【2007/09/25 】 URL | 凛 [ 編集]
はじめまして、凛さん。。。。
なめているおちんちんがおいらのと類似してます。色も形も大きさも、その臨場感たまんない。
一生懸命フェラしてもらうと、感動しちゃうんですよ。してもらいたくて。。。
フェラ好きですか?

【2007/09/25 】 URL | 不束者 [ 編集]
不束者さん

初めまして。
フェラ好きです。
行為そのものもいやらしくて感じてしまうし
攻めるフェラも攻められるフェラ(イラマチオ)も
両方好きです。
感じさせる楽しみ、感じてもらえる嬉しさもあるし、してる側も口の中やいろんなところが感じて気持ちいいですし。。
主といるときはしょっちゅうさせられていますが、離れているときも舐めたい、お口でしたいな、ってよく思っています。
【2007/09/25 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/121-63983d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング