生意気なM 可愛いS 9月オフ 1 BBQ編
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9月オフ 1 BBQ編
隣の棟でも賑やかなバーベキューが繰り広げられている中

炭を起こしているM男くんを女性2名で両側からヒールで
踏みつけているシーンなどもありましたが(謎の団体?)

毎回のことながら明るく楽しいオフ。

用意した分にプラスして食材の差し入れがわんさかあって、
皆さん口々に
「もう焼いても食べられない~」状態に。

可愛い魔女さんのコスプレをしてきた約一名が
お外で目立っていました^^

small_CIMG5030.jpg


small_CIMG5032.jpg

初のバーベキューオフはお陰さまで大盛況。


会話の内容がちょっと特殊でしたが
明るく楽しい健全なバーベキュー。

外では正しく食べることと会話を満喫。

洋服の下に縄をかけられてるひともいない様子でした。
正しすぎてはなんなのでほんの少し。。

20070913162504.jpg



20070913162513.jpg

後ろを他のお客さんたちが通り過ぎていってます
【2007/09/13 16:51】 | オフ会 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<下着姿の3人のM女 | ホーム | オフ会リアル中継>>
コメント
楽しいオフ会だったようですね。

おいしい食事に舌鼓。

少しエロがあるのが楽しそうですね^^
【2007/09/13 】 URL | ターミ [ 編集]
こんばんは^^

少し元気がなかったようでしたので、心配していましたが、いつもながら賑やかなオフ会だったようで、楽しまれたのですね^^

よかったなぁと、嬉しく読ませていただきました^^

色々なことごとが起こるのは、今を生きているからなんですよね…。

私も少し凹んでいて性欲減退と言う珍しい心理になっていました(苦笑

でも、だからこそ今が大事なんだなと今日は感じたりしています…。

美味しそうなBQと、淫らなお尻の対比がなんともいえないですね^^
ご開帳されたおみ足が うつくしぃぃ!!!
【2007/09/14 】 URL | rei [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 】 | [ 編集]
ターミさん
初めての貸し出し調教と、その後の主様とのラブラブな記事読ませていただきました。

うちのオフは楽しさ満杯が売りなんですが、SM度も上がるといいなぁ、と思っていますi-179

reiさん
心配していただいてありがとうございます。
まだちょっと凹み気味で
他の方のブログを回るだけの元気が沸いて来なくて、全然遊びに行ってなくてごめんなさい。

凹んでると
「自分の手の中にあるものを見ずに、ないものばかり目につく」
症候群にかかりやすくなります。
あるものを大切にしていかないといけないですよね。
またパワー回復してがんばります^^

【2007/09/15 】 URL | 凛 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaniga.blog.2nt.com/tb.php/109-fd643781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
濃密逢瀬とエロ楽オフ
生意気なM 可愛いS凛さんのSM写真日記白肌が綺麗な凛さんの、主darkさんとの逢瀬の記録。写真と文章から伝わる逢瀬の濃い空気、複数でのオフ会の様子も楽しそう。■凛さんの過去ブログ⇒ 生意気なM 可愛いS(旧)エロ エログ13ブログ【2007/09/15 13:34】
生意気なM 可愛いS


LOVE&SM・主従というよりは恋人に近い、お互いをかけがえのないパートナーとして考えている・そんな関係の愛しいご主人様がいます。。

当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、無断転載、無断使用を固く禁じます。全てのコンテンツの著作権は、凛が所有しています
プロフィール

凛

Author:凛

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトマップ

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング